スポンサーサイト


ランからカフェへ

あひくんファミリーに先導され
雨の中、向かった先はこちら→気になるCafe。Cocoroさん
すっごくいい雰囲気のCafeで、オーナーさんたちも
気さくで、いい方でした。
そうそう、看板犬の虎太郎くんとも会えたし
実はSORAと親戚さんということも発覚!!

IMG_8674.jpg

さて、ここでようやくジャッキーくん&ベリーちゃんとご対面~
相変わらず、柔らかい毛並みで気持ちよかった~
それに、なんだかベリーちゃんまで柔らか毛並みになってたな~

IMG_8677.jpg

IMG_8678.jpg

と、一通りお触り(笑)が終わったところで
みんなで、記念撮影!!
最初はビーグルズで、次に黒ラブのマーブルちゃんも
入っての撮影でしたが、みなさん視線がおやつの方向ですな~(笑)

IMG_8651.jpg

IMG_8656.jpg

撮影やお話をしている間に注文したものが出来たので
Cafeタイム!!そらプーが選んだのは
チョコバナナのワッフルとミルクティー
SORAにはパンプキンロールをチョイスしました。

IMG_8670.jpg

IMG_8671.jpg

なんだかんだと、みんなでおしゃべりして
美味しいワッフルを頂いて、楽しい時間が過ごせました。
これも、皆さんが来て頂いたおかげと雨が降ったおかげですね~
それに、雨が降ったから365カレンダーも無事希望日に登録できたし~
と前向きに考えるそらプーでした。

おまけの1枚

ちょっとお疲れ気味のSORA。。。座り方が親父化してます。
IMG_8683.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

こんばんはぁ~☆

なるほど~雨のおかげでカフェに行き、さらには365に登録出来たんですね!
いやぁ~良かった、良かった♪

柔らかい毛並み・・・触りたい(笑)

SORAくんより年下なのに、その座り方してるよぉ~(笑)

いいカフェでしたね。親戚さんですか~!
びっくりですよね~。

SORAくん、まったりしてるね~(笑)
365日同じ月です~。お迎え日には無理だったんです、、
PCがストしてまして・・・。

 この日は、お疲れ様でしたv-286

雨でもみなさんとお話が出来てとても楽しかったです

また遊びに来てくださいね 今度は、日本晴れで(笑)v-278 

Hidet-Naさま

そうそう、雨のおかげ~
きっと天気が良かったら、ランで遊んでて
登録どころじゃなかっただろうしね
そうそう、カレンダーの登録の事気にかけてくれてありがとね~

あの柔らかい毛並みは一度触るとヤミツキになるよ~e-349
そっか、秀人くんもうすでに親父化してるのか~e-440

ハナ姉さま

ほんと、いいカフェでしたよね
雰囲気も良かったし、美味しかったし(笑)
私も、親戚さんとはびっくりでした。e-451

365カレンダー同じ月ですね!嬉しい~e-343
ところで、PCストもう直りましたか?

あひくんさま

15日は本当にありがとうございました。
あんなにいいカフェに連れて行ってもらえて
みんなと楽しく過ごせました。e-343
 
ジャッキーくんのお触り(笑)もできたし
ベリーちゃんのクライミングも見れたしe-440
すっごく、楽しいひと時でした。
また、そちら方面へ行く時はよろしくお願いしま~す。
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
