

初!宝塚ガーデンフィールズ

事の発端は、両親が宝塚歌劇団のチケットが当たった事でした。
宝塚行ったことないし、それなら車で行っちまおう~という運びでした
が、台風がくると言う事で一時、行く事も危ぶまれましたが
なんとか、無事宝塚ガーデンフィールズに初上陸できましたよ~
IMG_8559.jpg

IMG_8560_20130617231341.jpg

という事で、行くか行かないか微妙なところだったので
今回は誰もお誘いはしていなかったのですが

ビーグル犬ハナ参上のブログで行くんですよ~とコメントを入れたら
なんと、ハナ姉さん&ハナちゃんが、わざわざ来て下さいました~

IMG_8604.jpg

ハナ姉さんのお友達の黒ラブ、マーブルちゃんも一緒に来て頂きましたよ~

IMG_8615.jpg

が天気がイマイチで、着いた頃には雨がポツポツそしてザーッと
少し降った後止んだりとヘンテコリンな天気でした。
とりあえず、雨の上がっている時をねらってランへGO
さすがにこんな天気だったので、ほぼ貸切状態でした。

IMG_8607_20130617230831.jpg

IMG_8619_20130617230830.jpg

IMG_8582_20130617230713.jpg

IMG_8631_20130617230829.jpg

みんなで雨宿り中!!
IMG_8637_20130617230828.jpg

IMG_8587_20130617230826.jpg

IMG_8638_20130617230827.jpg

こんな感じで、雨が止んだ隙を狙ってランで遊び~の
降ってきたら雨宿りしたり~としていたんですが、
だんだん、本降りの雨になってきてどうしようかな~と思っていたところに
これまた、わざわざ来ていただいたあひくんファミリー
あひくんの提案で、この後ドッグカフェに行く事になりました~ つづく・・・



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

おつかれさまでした~。
ランの時間は短めだったけど
楽しかったわ~♪

ハナのいい写真ありがとね。
また、どこか行くとき教えてくださ~い。

初めてお会いしたのに、前から知っていたような・・
そんな気さくなそらプーさん、マーブルのお写真もいっぱい載せていただいてありがとうございます。

マーブルも私も、緊張したけど、楽しい一時でした。
またお会い出来るの楽しみにしていまーす。

ハナ姉さま

土曜日はお疲れ様でした。
ほんと、ランの時間はかなり短めでしたね
でも、内容は濃かった?(笑)から楽しかったですね。

机に手をついてるハナちゃんの写真
すっごく表情が良くて、お気に入りの1枚です。e-266
また、どこかへ行く時はお声かけさせてもらいま~す。e-454

マーママさま

きっと、前から知っていたんですよ~なんてね(笑)
マーブルちゃん、カメラ目線してくれるのでとっても撮りやすかったです。
って、カメラマンみたいな事言ってしまいました(笑)

こちらこそ、天気こそ悪かったですが
ランでもそれなりに遊べたし、とっても楽しかったです。
また、機会があれば一緒に遊んでくださいねe-343
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
