スポンサーサイト


ツヤツヤ~

ソファーでひっくり返っていたSORA
口が少し開いていたので、見てたら気付いた

IMG_0667.jpg

やけに、下唇?がツヤツヤ~(笑)
なんだか、このツヤツヤ感にハマってしばらく
ガン見していたそらプーでした。

※写真はクリックすると拡大できますよ~
IMG_0665_20130613221436.jpg

でも、他のワンコもこんなにツヤツヤ~なのかな??



そうそう、土曜日(15日)
初の宝塚ガーデンフィールズに行ってきます。
が、365カレンダーの登録日もこの日なんだよね~
今回は、希望日は無理だろうな~・・・



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

うそ〜ん、宝塚へ?!
その日、行けないんです〜って、誘われてないか(笑)
日曜日になりません?(泣)
ブログのアップ、楽しみにします、、、、

すごい!グロス塗ったみたいです~。
明日確認して見よ~っと。

ウチも初づかですがちゃんと行けるかな~
ちょっと心配。

こんばんはぁ~☆

おおっ♪
なまめかしいビーグルがこんなところに❤

明日、宝塚ですか?!いいなぁ~♪
365ビーグル私もその時間PCの前にいられんかもですぅ~(泣)

びーちゃんのかあちゃん♪さま

そうなの~明日宝塚へいっちゃいます
といっても、明日はおまけみたいなもので
両親を宝塚大劇場へ送るついでなんですe-456
お誘いしたかったんですが、本当に行くのか微妙だったし
カレンダーの登録されるかな~と思ったりで、ちょっと迷ってました。

なので、また次回行く時は、絶対お誘いさせてもらいますね~
というか、遊んでやってくださいe-454

ハナ姉さま

でしょ~、実は密かにグロス塗ってたのかも(笑)
ハナちゃんはどうなのかしら??

ハナ姉さんも初ツカなんですね~
私もちゃんと行けるか、微妙ですが・・・e-263

Hidet-Naさま

なまめかしいでしょ~(笑)
思わず、チューしてしまいそうだったよv-411

明日、行ってくるよ~初宝塚!!
そっか、Hidet-Naさんもその時間居れないのかもか~
でも、なんとか希望日がとれたらいいねe-454
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
