

ペット扇風機

2,3年前から買うか買わないかと
迷っていたペット扇風機ついに今年は買いましたよ~

その扇風機がこちら
IMG_8533_20130610130135.jpg

一番の目的は、車用のクレートにほしかったので
引っ掛けるタイプのを探していました。ケージにも使えるしね
で、この類の扇風機は他にも種類があったのですが
この扇風機は、2個セットでかなり安かったのでこちらにしました。

ちなみに、卓上用としても使えるようですが
頭の角度を変えることが出来ないので、そのへんが微妙~

IMG_8530_20130610130136.jpg

あと、他のと比べたことがないのでわからないですが
風量を強にすると、少し音がうるさいかなって感じでした。
でも、SORAはあまり気にしていない様子なのでOKかな

ケージに掛けるとこんな感じで~す。
IMG_8524_20130610130138.jpg

IMG_8529_20130610130137.jpg

これで、車のクレート内の空気が循環して
少しでも涼しくなるといいな~と思っているそらプーでした。
あとは冷風が出るように、工夫しなくちゃだね~


ちなみに、おまけのプレゼントがついていたのですが
なぜかセーターでした。

IMG_8534.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

そっかぁ〜、クレート用の扇風機。
そうですよね、あの狭いルレートの中って
空気がこもって夏の暑い時期暑くて大変ですよネ
これで、安心して遠出できますネ☆
うんうん、なぜセーターなんだろう?(笑

へえ~こんなんがあるのね~。
風を循環させる事まで
よく考えてるよね。
ってなんでセーターって私も思ったわ~。

ポキママさま

そうなんです、ずっとクレートって暑いだろうな~
って思ってたんで、これで少しは涼しくなるかなって思ってます。e-454

季節外れのセーター・・・e-263
箱を開けた瞬間、えっ?と思ってしまったそらプーです。

ハナ姉さま

そうなんです、いつもクレート内って
熱がこもった感があったので
これで、風が循環したら少しは違うかなっておもって
思い切って購入しました。e-343
今度、付けて行きますよ~e-454

セーターね・・・
まあ、冬に着れるからいいんだけど
なぜ、今って感じでした。e-263
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
