スポンサーサイト


油断した・・・

ポニワンで遊んだ後、家でシャンプーしたSORA
シャンプーする度に毛に癖がついてピョンとはねてしまいます。

IMG_8504.jpg

IMG_8505.jpg

まあ、それはさておき
遊び疲れとシャンプー疲れで爆睡していたSORA
その横で、テレビを見ながらおせんべいをポリポリしていたそらプー
来客があったので、ちょっとだけその場を離れた
が、それがいけなかった。。。
疲れて、爆睡してるからいいだろうと思って油断してしまった

IMG_0633.jpg

おせんべいをテーブルの上に置きっぱにして行ってしまいました。
で、もうおわかりですね
そう、せんべい食べられました・・・この間1分もないぐらいでした
とりあえず、口にいっぱい含んでいた分は出しましたが
後は胃のなかへと吸い込まれていきましたとさ
やっぱり、ビーグル爆睡していても、油断してはダメだね

IMG_0636-2.jpg
被害にあった「おにぎりせんべい」

そらプーも油断したのも悪かったけど
それとこれとは話は別
この日の夕ご飯はしっかり抜いておきました。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン


スポンサーサイト

SORAくん、しっかり爆睡してるように見えるけど
まさか、狙ってた?(笑
ご飯、抜かれるほどお腹にたくさん入っちゃたのかな?
おにぎりせんべい、美味しいもんね〜☆
油断大敵ですね!

こんばんは。
やられましたね~寝てるようでもす~っと起きてくるもんね。
そらプーさんの行動はお見通しなようで、、
晩御飯はおにぎりせんべいでしたか~(笑)

SORAくん、ふつうのビーグルでしたね!
花はそういうところはふつうのビーグルじゃないんです!
でも、一度覚えたらきっと欲求に負けるんだろうな~(^_^;)

ポキママさま

でしょ~、絶対爆睡してたはず
立ちあがった時にも起きてこなかったのに
行ったのを確認してから行動をし始めたみたいe-263
たぶん半分は食べられたと思います・・・

ハナ姉さま

そうそう、ほんと足音も立てずこっそり起きて悪さをする
こういう事は天下一品のSORAです。e-440
そうか、私の行動を読まれていたんですね・・・
まだまだ、私の修行が足りませんんね!修行せねば(笑)

花hahaさま

こういうところ、ふつうのビーグルじゃなくていいのに・・・
花ちゃんはいいこだもん、きっとそんなことしないよね
でも、たしかに一度覚えたらふつうのビーグルに
なっちゃう可能性、無きにしも非ずですよ~v-411
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
