スポンサーサイト


新しい服

おニュ~の服で散歩

初めてのお店で買った服だけど

生地もしっかりしてて

見た目もカワイイ

huku

服を買うと丈が長すぎるのか

ソラのしっぽが立ち過ぎているのか

いつも、服がめくれた状態になる

が、ここの服は丈もちょうど良くて

とってもいい感じ

huku3
後ろはこんな感じ

huku2
前は見にくいけど、ボタンがついてます


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

はじめまして(^^♪

SORAちゃん、初めまして!
ソラのブログに遊びに来てくれてありがとうございました。
それに、きょうのわんこも見てくれてたとのこと、嬉しいです(^^♪
SORAちゃん、何となくお顔がうちのソラに似てる。
ビーグルで、ソラって名前のお友だち、5ビーいますょ。
関西方面にビーグルのソラが多いですね。

またブログに遊びにきてくださいね(^o^)/

ありがとうございました(^O^)/

ソラママさま

ブログに来ていただいてありがとうございました
私も、ソラちゃんの顔がなんとな~く
似てるような気がしてたんですが
もしかして、親戚さんだったりして(*^_^*)
では、またブログに遊びに行かせていただきますね~♪

はじめまして

はじめまして。

みかんのブログに遊びに来て下さって
ありがとうございます。

お洋服、とってもお似合いですぅ。
うちのみかんはクリスマスプレゼントの
鈴つき首飾りがお気に入りです。
シャンシャン音を鳴らしながらお散歩してます。

また遊びに来ますね♪



ありがとうございました♪

みーははさま

コメントありがとうございました
みかんちゃんのピンクの服と鈴も
よく似合ってカワイイですね(*^_^*)

また、遊びに来てくださいね♪

こんにちは

ブログ訪問ありがとうございました。
リンクさせてもらいました。
オフ会でもお会いできればいいですね。
よろしくお願いします。

ありがとうございました(*^_^*)

beagle/soraさま

ブログ訪問ありがとうございました。
おなじ、SORAどうしこれからもよろしくお願いします

非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
