スポンサーサイト


ミュージカル鑑賞

11日の土曜日のこと、半年以上待ったミュージカルを観に
大阪まで行ってきましたよ~
って、大阪駅がめっちゃ変わっていてビックリ
(去年、行った時は工事をしていた)
IMG_0502.jpg

こちらは、四季劇場が入っている「ハービスPLAZA ENT」
IMG_0500.jpg

さて、今回のミュージカルは「ライオンキング」
実はライオンキングは2回目の鑑賞です。
1回目は名古屋公演だったので、かれこれ10年ぶりぐらいかな
迫力があって、そして楽しめるミュージカル

IMG_0497.jpg

それに、今回のシンバ役の俳優さんの声が
たまらんぐらい、ええ声でした(惚れてまうやろ~←って古い?笑)
そして、ライオンキングの楽しみは
ご当地のしゃべり方、名古屋でもそうでしたが
大阪でもちゃんと大阪弁で台詞を言ってましたよ
と言っても、全員じゃなく「ティモン」と「プンバァ」のみですが
10年ぶりのライオンキングはやっぱり楽しかった

さて、楽しいミュージカルの後は
夕食の時間まで近くをブラブラしていたら
かわいいシールを見つけ、つい買ってしまいました。
ちなみにこのシール、1年保証がついていて
1年以内に剥がれたら、また送ってもらえるそうです。

IMG_8378.jpg

夕食はいつも行く「SOLA」さんでと思っていたら
予約でいっぱいと言われ、しかたなく違うお店で
飲んで食事を済ませ、家用のお土産を買って
帰路についたそらプーたちでした。

ちなみに、お土産はGOKOKUというお店の
と・ろ・け・るクリームブリュレチーズケーキです。
IMG_0511.jpg
これが、めちゃ美味しかった~また、食べたいな~




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
