スポンサーサイト


GW後半 ポニワン&伊勢方面へ

GW後半の5月3日は、法事でバタバタして
1日があっという間に過ぎていきました~
 
5月4日、前日ほぼゲージに閉じ込められていたSORAを
走らせるために、またまたポニワンへGO

IMG_8219.jpg

IMG_8239.jpg


さて、翌日の5日は甥っ子たち家族と伊勢方面へおでかけ
特にどこへと行くと決めてなかったので
とりあえず甥っ子ちゃんを遊ばせるために公園へ
すべり台大好き甥っ子ちゃんは、満面の笑顔で滑ってました

IMG_8292.jpg

今年1月に産まれた、二人目の甥っ子ちゃん
日陰で、になっておりました(笑)

IMG_8326-1.jpg

この日は結構、暑かったのでSORAは日陰で待機

IMG_8313-1.jpg

しばらく遊んだあと、伊勢うどんが食べたいと言うことで
おかげ横丁へ行ってきましたよ~
この時すでに午後5時を回っていたのですが
すごい人・人・人。。。さすが式年遷宮の年&GWです。

IMG_8335-1.jpg

ですが、食事処のお店は終わっているところが多くて
ようやく、開いているお店を見つけお腹を満たし
その後は、おかげ横丁で少しブラブラしてきました。
(おかげ横丁ではまだお店は開いてました)
そろそろ、帰ろうと歩いていたら
赤福さんがお店の掃除をしていました。
こんな時間にいることが滅多にないので、つい写真を撮ってしまいました。

IMG_8336-1.jpg
 
これで、GWのおでかけ記録を終わりたいと思います。
やっと、書けたよ~って、もう一つおでかけが残ってるけど
GWの事じゃないから、また後でいいか・・・




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン


スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
