

GW前半② 滋賀県へ

4月28日はお昼から滋賀県の信楽へ行ってきました
新名神ができたので、うんと早く信楽まで行けちゃうので
お昼からでも十分遊べましたよ。

まずは、陶芸の森へ行ってブラブラお散歩
IMG_7990.jpg

その後、陶芸の森の入口ににある
「陶芸丸克センター」さんで、信楽焼のお皿に絵付けをしてきました。
この絵付けしたお皿は1ヵ月後ぐらいに、送ってもらえます。
どんな出来あがりになってるか楽しみ~。

IMG_7997.jpg

こちらの、丸克センターさんはタヌキの置物も売っていて
このお願いタヌキさん(←そらプー家で勝手に命名)を買ってきました。

IMG_0526_20130513222230.jpg

さて、絵付けを終えたあとはいつも行く場所
道をはさんだところにある「大小屋」さん
ここは、小さいですがドッグランもあります。

IMG_8013.jpg

ドッグランの周りにはローズマリーが植えてあり
そこに突入していったSORA
家に着くまで、ローズマリーのいい香がSORAからしてましたよ~


IMG_8001.jpg

IMG_8022.jpg

SORAもドッグランでリフレッシュできたようで、めっちゃ笑顔
IMG_8015.jpg

しばらくドッグランで遊んだ後、帰路に就いたそらプーでした。






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
