

GW前半 ポニワンと安濃SA

今頃ですが、ようやく重いお尻ならぬ腰をあげてGWの事を書きたいと思います。
といっても、それほど遠方へは出かけてないので
いつもの記事と変わらないですが・・・(笑)

4月27日はいつものドッグラン、ポニワンへ行ってきました。
GWだからなのか、中・大型犬エリアには誰も来ずSORAの貸切状態

IMG_7921.jpg

ドッグダンス仲間のホタルちゃんがいたので
大型エリアに来てもらい、遊んでもらいました。

IMG_7928.jpg

その後、同じくダンス仲間のモコちゃんも登場

IMG_7938.jpg

結局、帰るお昼過ぎまで、中・大型犬は誰ひとりと来ませんでした。

さて、ポニワンを後にしたそらプーは
ちょっと、高速へ乗って安濃SAに行ってきました。

IMG_7967-1.jpg

というのも、TVでここの一風堂のラーメンの事をやっていて
一度、食べてみたかったんです。

IMG_7947.jpg
パイタン伊勢路ラーメン

ここは、テラス席でワンコもOKなので
SORAも一緒にお昼ご飯です。

IMG_7953.jpg

IMG_7965.jpg

テーブルにおやつを置いたら、下から必死に取ろうと
頑張っているSORAがいました

IMG_7948.jpg


IMG_7954.jpg
大内山ソフトです。

デザートも食べて、満腹で帰路についたそらプーでした。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
