スポンサーサイト


膀胱炎その後とフィラリアの薬

以前、膀胱炎と診断されたSORA(その時の記事はこちら
薬を飲み終え、尿検査をしてもらったら
血も出ていないということで、とりあえずOKがでました
が、菌を叩きのめす意味で、薬はまた2週間継続になりました。
その後は様子を見て、もし心配であれば2,3ヵ月後に
もう一度検査しましょうと言うことで、膀胱炎は一応決着がつきました

IMG_0291-1.jpg

この日、ついでにもらってきたのがフィラリアの薬
昨年まで飲んでいた薬を、今年からイベルメックに変更されました。
また、なぜに変更?と思っていたら
先生から、「これね美味しくなったんです。前の薬より
断然美味しくなってるので、今回からこちらにします。」
という理由だそうだが、あまりにも美味しいを連発するので
ちょっと笑ってしまったそらプーでしたが
帰った後に、「味見したんですか?」と
ツッコミを入れればよかったと、ちょっと後悔したそらプーでした

IMG_7859.jpg

ただ、ダイエットが間にあわず。。。一つ大きい薬になってしまいました
けど、以前の薬より安くなったから、まあいっか(笑)
でも、3ヶ月は今の体重維持しないとね~痩せたら薬が無駄になる・・・



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

我が家はイルメベックだよ
相当美味しいみたいだよ
ジャッキー&ベリーこれを食べるときパッケージを見ただけでヨダレだらだらだから(笑)

膀胱炎落ち着いて良かったですね
でも、膀胱炎はクセになるから気を付けて下さいね(^-^)/
ジャッキーもあまり良くないですよね
オシッコ関係

SORAくん、膀胱炎治ってよかったね!
イケメンはやはり歯が白い!
笑顔には白い歯だね(^_^)v
SORAくんの体重、
どっちになるかギリギリのとこなんだ~
それで体重維持ってのも???だね^m^

あひくんさま

ジャッキーくん&ベリーちゃんもこれでしたか
そっか~そんなに美味しいんだ~
今から、あげるのが楽しみになってきたe-343

ほんと、とりあえず落ち着いてよかったです。
膀胱炎って癖になるっていいますもんね。。。
ジャッキーくんもオシッコ関係よくないんですね
お互い気をつけましょうねe-454

花hahaさま

ほんと、膀胱炎が治ってホッとしました
でも、まだ薬漬けの毎日なんですがねe-456

イケメンは歯が命e-440ってフレーズ
昔ありましたよね!!ってあれは芸能人だったけ?(笑)
体重ね、たった100gですよぉ~
でも、とりあえず3ヶ月は維持しますv-411

こんばんはぁ~☆

膀胱炎、とりあえずOK出て良かったぁ~

ホント!
先生に突っ込んで欲しかったなぁ~(笑)

おぉ、うちもいっつもこれ。・・・だったんだけど。一応Mサイズだよ~笑

おまけに今年はフィラリア注射にしたら、アレルギー反応でてさ・・。サイアク。

これ・・ちなみにくいつき超いいから。毎月楽しみにしてたよ~チョコ!

膀胱炎治ってよかったね☆

Hidet-Naさま

膀胱炎、ほんと治ってよかったよ~
でも、また再発しないかドキドキだけどねe-456

ツッコミ、まだまだ修行が足りんかったわ
もっと、勉強せなあかんな~←いったいどこに向かってるんだか(笑)

ほりゆりさま

チョコ君もこれだったんだ~e-343
Mサイズ・・・3ヶ月後にはダイエット成功させてMに・・・無理かな~(笑)
そうそう、チョコ君注射でアレルギーでたんだったよね
私も、注射にしようか迷ってたけど
注射嫌いなSORAだから、今年もやっぱり食べる方でお願いしました。e-454
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
