

楽しいドッグラン 午後編

では、午後編です。
フィールドに戻った、秀人くんとSORA
ハードルで、遊んでたら秀人くんの可愛い一面が

IMG_7677.jpg
僕にここからどうすれば・・・と考えているのかしらん(笑)
でも、秀人くんも頑張ったよね
IMG_7654.jpg

IMG_7692-1.jpg
この日はフライボールの練習会!!
この二人が熱中して見てたのは、飼い主さん達が練習で使うおやつ
二人とも練習なんか関係ねぇ~で、おやつをガン見(笑)

IMG_7703_20130415232045.jpg

そうこうしているうちに、練習会も終わり
ワンコたちが、いっせいにフィールドに戻ってきました。
その中の一匹のワンコが、まあよく走る
SORAも、追いかけっこに参戦したけど
あの短い足で追いつけるわけがなく、ショートカットの連続
次第に疲れて、またあたりをフラフラしていたところに
午後から来てくれた、SORAと異母兄弟のトムくん登場

IMG_7710.jpg
トムくん最高の笑顔やね

IMG_7711.jpg

IMG_7719-1.jpg

IMG_7726_20130415235614.jpg
トムくん、ワンプロができてうらやましい~

IMG_7714_20130415235529.jpg
トムママにおやつをもらうの図

最後に、この日みんなの笑いのツボになった物の写真をどうぞ
その写真がこれ↓
IMG_7712-2.jpg

拡大写真
IMG_7712 - コピー
 
どこかのワンコが運んできて放置していったらしく
その、横たわる姿がなんとも切ないというか、哀愁が漂っていました
名付けて、「置き去りチキン」
そして、そのチキンの背面には持ち主であろう人の
名前が大きく書いてあったんだけど、またそれも笑いのツボでした

最後に、この日一緒に遊んでくれた秀人くん、トムくんありがとう
また、SORAと一緒に遊んでね~お・ね・が・い


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン




チキン(^◇^)確かに哀愁ただようチキンは、
ツボでした!
午後からの参加でしたが楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。
また遊んでください

こんにちはぁ~♪

跳ばずにまたぐ秀人だ(笑)
いつかSORAくん見たいに跳べるといいなぁ~

あのチキンはツボでしたよねぇ~
めっちゃ哀愁漂ってましたもん(笑)

また遊んでくださいねぇ~!!

りょうトムさま

こちらこそ、久しぶりにトムくんに会えて
一緒に遊べて楽しかったよ~e-343

ほんと、あのチキンはハマったねぇ~
あのあと、ちゃんと持ち主に返ったのかが
ちょっと、気になったけどv-411

また、一緒に遊んでくださいね~e-454

Hidet-Naさま

秀人くん、いちおう両足浮いてるから
跳んだってことにしてあげて~e-454

あのチキン、ほんとツボやったわ~
あんな哀愁のあるチキンは初めて見たよ(笑)

こちらこそ、また遊んでくださいねぇe-343
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
