

楽しいドッグラン 午前編

先月の23日のオフ会以来、ドッグランへ行ってなかったSORA
久しぶりに、ポニワンへれっつごーーーしてきましたよ
天気はめちゃ晴れ~~でドッグラン日和でした。

では、早速ランでの様子をどうぞ!!

IMG_7622-1.jpg

って、あれ?SORAじゃないぞと思った方
なかなかのSORAマニアですねって見たらわかるか(笑)

IMG_7634.jpg

そう、今回一緒に遊んでくれたのは秀人くん
いつみても私好みの男前顔やわ~

前回のオフ会では、あまり走ってるところを見てなかったけど
今回はお姉ちゃんと一緒に楽しそうに走ってる秀人くん満載でした。

IMG_7630.jpg

IMG_7625.jpg

IMG_7610.jpg
あっ、失礼しました(笑)

IMG_7648.jpg
IMG_7649.jpg
秀人くん、勢い余ってお姉ちゃんにドーーン

ポインタをおくと何かがおこるかも(DBマニアならわかるかな
秀人くんのお姉ちゃん、遊んでゴメンね


秀人くんのお姉ちゃん、浮遊術使ってます(笑)

IMG_7641.jpg
ちょっと、暑かったのか秀人ちんの口からヨーダが!!!

この後、休憩も兼ね少し早目のランチへ行ってきました

IMG_7661.jpg
ランチは、ポニワンカフェで「デミハンバーグせット」を注文
ハート型の目玉焼きだったのに、ちゃんと撮れてない。。。

IMG_7669-1_20130415232043.jpg
多頭飼い満喫中!!
ランチもして、お腹も満たされたので
午後からのランへGO~~~ですが、次回に続きます。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン








こんばんはぁ~☆

あはははは(笑)

私、すごいすごい!!
浮遊術に、秀人になんかしてる(笑)

めっちゃ面白い♪
遊ばれて喜ぶ私♡

Hidet-Naさま

もう、この写真見つけた時、思わず浮いてる~って
声にだしてしまったよ(笑)
それに、この構図、最高すぎる
また、こんな写真撮らせてね(爆)
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
