スポンサーサイト


狂犬病注射と膀胱炎と外耳道炎・・・

今年も届いた狂犬病予防注射のはがき
早速、病院へ行ってきました
狂犬病の注射は、無事終了

IMG_7582-1.jpg
また、今年も骨型にはなってなかった・・・残念

いつもこの時に、フィラリアの検査もしてもらっているので
今年も、検査をしてもらいました。結果は、陰性で問題ナシ!
そして、少し汚れが気になっていた耳も診察
結果、軽度の外耳道炎でした。
そして、少し前から気になっていた多飲と頻尿の事
病院前でおしっこを採取して、そのまま検査してもらいました。
そしたら、少し血が混じってると言われ
膀胱炎の可能性があるということで抗生物質を処方されました。
という事で、2週間投薬して飲み終えたらまた検査です。

IMG_7578.jpg
左が耳用、右が抗生物質

血を抜かれ注射され、耳に薬を入れられ
また、病院が嫌いになったSORAです。。。

IMG_0374-1.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

SORAくん、ごくろうさま☆
暖かくなるとお耳のトラブル多くなるよね
早くよくなりますように。
ポキも週末行ってきますよ〜、
諭吉サンが飛んで行く〜(泣

ポキママさま

そうなんですよね・・・耳のトラブル多くなりますね
耳のトラブルは、一生ついて回りそうな気配ですe-350
ポキちゃんも、週末頑張ってきてね
うちも諭吉さんが飛んで行きました・・・トホホe-263

SORAくん、膀胱炎やったんですか?!
おちっこするの痛くなかったんかなぁ??

「早く良くなるといいね! (秀人)」

Hidet-Naさま

そうなの、膀胱炎やったんさ~e-350
おしっこは別に痛がってもなかったし
まだ、軽いほうの膀胱炎やったんかな~って思ってるの

「秀人くん、心配してくれてありがとう (SORA)」
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
