スポンサーサイト


2013ジャパンペットフェア ②

午後からの、一回りでこんな子たちも撮ってきました

IMG_7431.jpg

IMG_7433.jpg

IMG_7438.jpg
アイリッシュウルフハウンド、いや~デカかった~

そして、そらプーが一番気になっていた物も発見
以前、何かの雑誌かネットかで見たことがあり
一度、実物を見てみたいと思っていた物、実際にSORAに装着してみました。

IMG_7436.jpg
アヒル口SORA
 
う~ん、笑えるけど微妙・・・使うのはどうかなって感じ
もちろん、買ってませんよ

さて、ここに来た2つ目の目的はもちろん
ビーグルさんに出会うこと、最初はマーチ君
次に出会ったのは、グーちゃん2歳
背中真っ黒でツヤツヤ~の女の子でした。

IMG_7452.jpg

この後に出会ったのが、柚子丸くん11ヶ月でした。(現在は1歳になりました)
SORAと左右対称のポーズぽくないですか

IMG_7459.jpg

とりあえず、見るところは見たし
ビーグルさんにも出会えたので、会場を後にしました。
で、今回の戦利品と購入した物の数々です

IMG_7480.jpg

購入したのは、右上のチーズスティックと紫の袋から
上の物だけで、あとは全部試供品です。

いや~楽しい一日でした。来年も開催してくれないかな~
もう、問題なく南港まで行けるしぃ~(笑)
ただ、帰りが怖いけど。。。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

ぬあんと!日曜日に行きましたよ〜
ん?何、土曜日?に行かれてた?、、、、、
そうそう、私、そらプーさんの買われてたチーズスティック探してたんです。
少しでも安くなってないかな〜と、、、あったんですね(泣)
ほんまに、出店数が多くて回りきれなかったです。
来年もやってほしいですね。

びーちゃんのかあちゃん♪さま

あれま、日曜日に行ったんですね~
そう、わたしは土曜日に行っておりました。e-454
実はチーズスティックも目的の一つでした。
確かに、あの店の数では捜すのも一苦労だったかもe-456
私はたまたま、見つけましたが。。。
ほんと、来年もやってほしいですね~
その時は、一緒に行きましょう~e-343
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
