スポンサーサイト


2013ジャパンペットフェア ①

前回のブログと日付が前後しますが、お気になさらずに

3月30日、行ってきましたよ~大阪で10年ぶりに開催された
IMG_7460-1.jpg
もちろん、あのチケットを使ってね!その時の記事はこちら

心配していた、道を間違えずにいけるかという
問題もとりあえずクリアして、会場に10時頃に到着
すでに臨時駐車場には車もそこそこ停まっていました。

IMG_7417.jpg
とりあえず、たて看板の前で一枚パチリ

さーついに会場内へ、まずはどこから行こうかなと考えていたら
早速ビーグルさんに出会いました~
IMG_7424.jpg

IMG_7427.jpg

最初に出会ったのは、なんと!!マーチ君でした。
まさか、会えるとは思ってなかったのですっごく嬉しかった~
少し話をした後、グルッと場内を回ってみることに!!
が、やたら出展してる企業やお店が多く、どこに行けばよいのやら
目移りして、なかなか決めれないそらプーでした。

IMG_7430-1.jpg

さすが『アジア最大級のペット用品見本市』だけの事はあります。
見本市なので、サンプルも結構配ってたりしましたね~
次はどこへ行こうか、フラフラ歩いていたら
なにやら、聞き覚えのある声が!!見てみると
松本君がトークショーをしていたんですね~ちょっと、盗撮してみました。(爆)

IMG_7429.jpg
 
さて、一通り回ったところで休憩タイム
IMG_7446-1.jpg
なぜか、テーブルの下に隠れるSORA

IMG_7447.jpg

SORAもご飯を食べて、ちょっと居眠り
人もお腹が満たされたので、再入場して午後からの部へ行ってみよ~
と思ったけど、以外に長くなったので、次回へひっぱります(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
