スポンサーサイト


ジャパンペットフェアのチケット当選~(^^♪

今月の末、30日(土)・31日(日)に
インテックス大阪で10年ぶりに開催される「ジャパンペットフェア」
行ってはみたいものの、ちぃーーーとばかり遠いので
どうしようかな~と考えていたそらプー、そこで閃きました
よし、チケットプレゼントに当選したら行こう~と
3社ほどプレゼントしてるところを探し出し応募!
でも、当たる可能性はほぼないと思っていたのですが!!
先日、「日本ペット用品工業会」という会社から
一通の封筒が届いてたので、開けてみるとびっくり!
期待してなかった入場チケットが当選したという
お知らせと、チケットが同封されてました。

IMG_7027_20130307225607.jpg

と、言うことで「ジャパンペットフェア」におでかけ決定
ただ、会場までちゃんとたどり着けるか、ちと不安
もう少し時間はあるし、下調べしないとね
そうそう、もちろんSORAも一緒に行きますよ~
ビーグルズに会えるかな~会えたらいいな~

IMG_3891.jpg
今回SORAの出番がなかったので、本日のSORAです。


と、嬉しい事があったあとは、ヘコむ事もあって
翌日の夕食後、デコポンを食べていて、3房めに突入したところで
あれ?何か硬い物があるぞ?と思ってたら、欠けた前歯の一部でした
ちなみに、ヒビがはいって気になってた箇所でした。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン


スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
