スポンサーサイト


届いたものは

何が、届いたかというと
以前、あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪のあんちょびーなさんが
自作のワンコ服、それもフード付きの事をブログで書かれており
その服がすっごく可愛くて、いいな~と思っておりました。
で、生地送りますね~なんて冗談まじりで言ってたら
あんちょびーなさん、「生地送ってもらったら作りますよ♪」と
嬉しい事を言っていただいたので、厚かましくも生地を送らせてもらいました
で、開けてビックリ、フード付きと無しと2着も作ってくださいました~

IMG_6808.jpg

そらプー、嬉しくて小躍りしちゃいましたよ。
で、着たらこんな感じです。どう?似合いますか?
サイズもピッタリでいい感じでしょ?

IMG_0238_20130214092718.jpg

IMG_6822.jpg
フード無しバージョン

IMG_6820.jpg

IMG_6816.jpg

IMG_6815.jpg
フード付きバージョン

やっぱり、フード付きのワンコ服って可愛いわ~
あんちょびーなさん、とっても可愛いワンコ服2着も
本当にありがとうございました。

これで、寒い日の散歩も暖かく行けるワン bySORA


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

UPしてくださいましてありがとうございます(*^o^*)

サイズ、ぴったりで良かったです。着て頂くまで毎回ドキドキです(^^;
フード付きの型紙、初めて使ったのでほんとに心配だったのですよ。
袖がないのでちょっと寒そうですが寒い日のお散歩に活躍してくださいね。
やっぱりこの生地はSORAくんに似合ってます(^^)

とってもかわいいお洋服~♪ SORA君にピッタリサイズですね☆
私もフード付きの服すきですよー 自分もフード付をついつい買っちゃう

寒い日が続きますが このお洋服でお散歩も
楽しみだねー

前回のブログ ポニワンだったのですね!
この辺はよく降るのに この時は降らず~(^_^;)
せっかくだったのに残念だったね

あんちょびーなさま

本当に、2着も作っていただいてありがとうございました。
SORA的には袖がないほうが動きやすそうなので
袖無しで大丈夫ですよ~e-454
フードつきの服は、着せては可愛いのぉ~e-266
一人でニヤニヤしている、ヤバイ人になってます(爆)

もこママさま

もこママさんも、フードつきが好きなんですね~
フード付きって可愛いですよねe-328
ほんと、まだまだ寒い日が続いてるので
この服があれば、暖かく散歩ができますe-454

ポニワンさん、ほんと残念でした。。。
まさか、降ってもなかったなんてかなりの予想外でしたよe-443
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
