スポンサーサイト


でっかいよ~

SORAの散歩コースにゴルフ場があります
といっても、コースに入るわけではないですよ
(今は使われていないゴルフ場ですが)
いつも、ちょっと手入れしてネット張ったら
いいドッグランになるのにと、思いながら散歩しているそらプーです。

IMG_6774.jpg

と、それはさておき、そこに松の木があるのですが
松の木なんで、松ぼっくりも落ちています。

IMG_6775.jpg

が、この松ぼっくりデカイんです。
おまけに、トゲ?があり、うかつに触ると痛い目をみます
これが、その松ぼっくり!

IMG_6806.jpg

IMG_6825.jpg
普通の松ぼっくりと比較してもこの大きさ

IMG_6827_20130214092817.jpg
トゲがあるのわかりますか?以外に堅くて痛いんです

というか、前にSORAがこの松ぼっくり齧ってたけど
痛くなかったのかな~?と今頃になって思ったそらプーでした。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

ホントだ!
痛そうな松ぼっくりですね☆
ポキも松ぼっくりが大好きで
速効でくわえて食べちゃうので
先に私が見つけて食べないように阻止しなきゃ
いけないんですよ〜(泣

こんにちはぁ~♪

うわっ!
めっちゃ大きいまつぼっくり\(◎o◎)/!

散歩コースにゴルフ場が?!

そしてなにより、SORAKくんめっちゃふわふわで真っ白でキレイ☆ 
さすが、イケわんです(´♡‿♡`+)

ポキママさま

ポキちゃん、松ぼっくり食べちゃうんですね
なんだろう、噛みごたえがいいのかな~?
そうそう、うちも散歩に行ったら
行く先に、何もないかいつも気にしながら歩いてますよ~
お互い、阻止するのを頑張りましょうねe-442

Hidet-Naさま

でしょ~、めちゃ大きいでしょ~
私も初めて見た時、なんじゃこれ~って思ったもんe-454

ゴルフ場、だれか買い取ってドッグランに
してくれないかな~といつも思ってます。

イケわんたるもの、美白が命!な~んてね(笑)
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
