スポンサーサイト


予想外!!

思い立って行った場所とは、いつものドッグランポニワンさんです。
そらプーのところで雪が積もってると言う事は!
ポニワンさんならもっと雪が積もってるはず、と思い込み
急遽、ポニワンさんへ向かいました。
途中、雪もちらほらしてきてますます期待が膨らむ
が!!ランへ近付くにつれ、あれ状態、そう雪がだんだん減っていく
着いたら全然、雪は無く降った形跡もない・・・これは、予想外でした。
スタッフに聞いたら、この辺はほとんど降ってませんよ~との、一言・・・
でも、せっかく来たので気を取り直して遊んでいきましたよ~

IMG_6732-1.jpg

IMG_6672.jpg
ちょっとだけ、飛行犬

IMG_6745_20130212225559.jpg
めずらしく、遊びに誘うSORA

そして、帰り際受付でおやつやおもちゃを並べてる人達がいて
ふと、見たら何やら見覚えのあるおやつの袋
先日行ったわんにゃんドームで出展していた方でした。
そらプーはそのおやつの袋に書いてある字が
ものすごく気になって覚えていたのでその事を話をしたら
わざわざ袋を開けて、SORAに試食させてくれました。
おまけに、名前を覚えてもらっていたからと言う事で
その試食で開けた袋をそのままもらってしまいました。これも予想外でした。
でも、こちらは嬉しい予想外でしたけど

そのおやつがこちら
IMG_6767.jpg

ね、この魚へんに犬って一度みたら忘れないですよね?
で、もらうだけでは気がひけたので
とりあえず、2つ購入してきましたよ~

IMG_6768.jpg

雪の上は走れなかったけど、おやつをもらえたらから
SORA的には、こちらのほうが喜んでるだろうな~(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

雪がなくて、とても残念でしたね。

フォシュン地方、12日の夜、少し雪が降りました。
積もりにくい、ベタ雪です。

そちらは如何でしょうか。
SORAくん、また雪で遊べると良いですね。

雪遊びが出来ると思って期待しちゃうよね♪
でも…残念だったね。

SORAくんは、おやつがget出来たから良いのかな☆

わんにゃんに、出てました?
ママ、よく覚えていますね!
私…一日中ドームにいたのに全くわからない…。
確かに一度みたら忘れないかも☆
インパクトありますね♪

FAUの父チャンさま

本当に、期待していただけに残念でした。
こちらは、全然降りませんでしたよe-456
昔はもっと降って、いっぱい積もっていたんですけどね
もっと、SORAに雪遊びさせたいんですけどね
今年はもう無理かな~e-441

犬(けん)ママ。さま

かなり、期待していたので残念でしたe-441
まあ、自分勝手に思い込んでいたので仕方ないですが・・・
きっと、SORAは雪よりもおやつなんで(笑)

わんにゃんに出てましたよ~あの字の、のぼりは
かなりインパクトあったので、よ~く覚えてますv-411
でも、のぼりだけみてお店には行ってないんですけどねe-263
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
