スポンサーサイト


雪の上を走る

土曜日、そらプー地方では薄っすらですが雪が積もりました。
と言う事で、朝の散歩は雪が残っているであろう場所へ行き
雪の上を走ってきましたよ~もちろんSORAがね
久しぶりの動画ですよ~



なんとも、楽しそうでしょ?微妙にこけたりしてますが
雪を見るとテンション上がるのね~
この後も、しばらくテンションあげあげで走っていたSORAでした

すんごく、楽しそうに走ってるSORAをみて
そらプーが急に思い立ち
急遽、あの場所へ行く事にしました~がそれは次回で



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

やっぱりSORAくんも雪だとテンション↑なんだね(笑
ポキも雪が大好きで、人(犬)が変わりますよ!
今年はまだ雪遊びできてなくてSORAくんうらやましいなぁ〜
で、どこにお出かけなんだろう?

すっごく楽しそうにSORAくん走ってますね
雪みるとテンションが上がるのですね、きっと。

SORAくん、すごく喜んでるね!

まのんは雪をみただけで玄関からでません。
寒い季節はお散歩に行きたくないらしいです。

ポキママさま

ポキちゃんもテンション上がるんですね~e-343
白色は興奮する色なのかしら?(笑)
雪遊び、できればもっと積もっているところで
遊ばせてあげたいですね~e-454

りょうトムさま

ほんと、雪見るとテンション上がるのよね~e-343
何でだろうね~、見た瞬間走りだすからね
雪、美味しいからかな~??(笑)

まのんママさま

テンション上がり過ぎて、私にまでアタックされました。。。e-263
でも、家の中では、毛布にくるまって寝てたり
冷たい風が吹いてる時は、さっさと散歩から帰ろうとするんですよ
何が違うのか、不思議ですよねe-454
まのんちゃんは、寒いのが嫌いなんですね

SORA君 めちゃ楽しそうだぁ~☆
これだけ喜んでくれると もっと良いとこ連れてってあげようかー♪
って思うよね~
どこに行ったのかなぁ? 次回が楽しみ♪

モコは片足あげて・・ブルブル~って固まるから
庭にちょろっと出すぐらいで・・・
あれ?庭駆け回るんじゃぁ?(^_^;)って がっかりでした~

もこママさま

めっちゃ楽しそうでしょ~e-266
そうそう、これだけ楽しそうだともっと走らせてあげたいって思うよね~
行ったのは、もこママもよ~く知ってるところだよ~んe-343

モコちゃんは、寒さが苦手なのね
でも、片足あげて、震えてるモコちゃんすっごい想像できるe-454
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
