スポンサーサイト


わんにゃんドーム2013 その2

今回、ドームでゲットしてきた品々はこちらです。

IMG_6605.jpg

その中でもそらプーお気に入りの2品がこれ

IMG_6612.jpg
左がヒマラヤチーズスティック、右がちょい悪ビーグルステッカー

チーズスティックは、ヤクのミルクで作られているらしく
かなり噛み応えのあるチーズで、カミカミ大好きなSORAは
すっごくお気に入り、おまけになかなか減らないし
今回は特別価格だったので、この良さを知っていたら
もっと買っていたのにな~残念です。
このチーズスティック、気になる方はロアジスこちらのサイトで
詳しいことが載ってますよ~

次に、このちょい悪ステッカー、見つけた時に即買いでした
ここのお店のイラストが可愛くて好きなんですよね~
おまけに、ちょい悪だなんてSORAにピッタリ(笑)

チーズスティックをカミカミしてるSORAです。
IMG_6637.jpg

IMG_6627.jpg

IMG_6628.jpg

 
さて、会場を後にしたそらプー、次なる目的地へGOです。
そのお話は次回へ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

犬くんもポキと親戚さんなんだ〜☆
SORAくんといい、犬くんといい、イケメンくんの
親戚さんがいてポキは幸せ者デス♪

チーズスティック、覗いて来ました!
とっても美味しそう〜、しかも、ポキのアレルゲンの食材入ってないし
いいですよね、それに、気になってたドライフードもあったんです☆
紹介してくれてありがとうございました、近いうちに購入します♪
チョイ悪ビーグルのステッカー、かっこいい〜!
カートに貼るのかな?(爆

チーズ気になりながら買わなかったぁ~・・・

途中で取り上げるのが難しい娘がいるしね(宙ちんです・・・)

ポイ太くん今年は200枚+100枚セットだったんだね~
去年は100枚が3個だったなぁ~

買えなかったのは残念だけど、去年のが残ってるからいいかぁ~笑

その代わり、タダのオヤツを8袋と、200円の巨大オヤツゲットしたし~
またblogに載せる予定で~す。

ポキママさま

おお~、思いがけないところで
ポキちゃんが食べれるもの発見できたみたいで良かったです。e-343
私も、ここのシャンプーとかボディースプレーが
ちょっと気になってて、買ってみようか思案中です。e-454

ちょい悪ビーグルステッカー
なるほど、カートに貼るという手がありましたね
どこに貼ったら目立つかな~(爆)

たくさんgetしましたね〜♪
SORAくん、たくさんオヤツが食べれるね!
ご褒美用かな。

ポキちゃん〜親戚さんなんですね!
犬(けん)&カーネ共に、クーパーの子供です☆
またどこかでお会いした際は声を掛けてくださいね♪
また親戚犬が増えて嬉しいです!

らんそらママさま

チーズ、私も最初はチーズだと思わず石鹸かと思いこんでいてe-443
全然気にしてなかったんだけど、よくよく見たらチーズで
話を聞いたら、なんかよさげ~と思ってつい買っちまいました。
お値段もお安くなってたしね。←これが決めてかも(笑)

ポイ太くん、お店にも同じ事書いてあったよ~
去年は100枚×3個でしたが、今年は200枚+100枚となってますってe-454

タダのおやつと、200円の巨大おやつが気になる~
ブログ楽しみに待ってるわ~e-454

犬(けん)ママ。さま

いっぱいゲットできて良かったんですが
昨日、SORAの体重がまた増えている事が発覚
おやつをあげるには、運動量を増やさなきゃだわe-263

そうなんですよ~、ポキちゃん親戚さんなんです
それに、一番クーパー父さんによく似てるの~e-343
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
