スポンサーサイト


わんにゃんドーム2013 その1

今年も、わんにゃんドームへ行ってきましたよ~
駐車場の事があったので、少し早目に出発したら
9時前に到着!ちょっと早く着きすぎたかな~
と、思ったらすでに駐車場にはかなりの車がいました
車で少し待ったあと、開場時間になったので入場口へ
今回は関係者として行ってきましたよ

IMG_6550.jpg

な~んていうのは冗談ですが、今回はペットカートを
使ったので、1Fのスロープのある入口から入場です。

IMG_6549.jpg

中に入ったら、もうすでに人・人・人それでも朝一だったので
お店はけっこうスムーズに行けて、目的の物はゲットしてきましたよ~
今回ゲットした品々は次回紹介するとして

後はゆっくり、他のお店も覗きつつSORAと親戚さんの犬(けん)くんが
アジリティーに出場しているというので見学に行ってきました~

IMG_6581-1.jpg
IMG_6589-1.jpg

バーもきれい跳んでウィーブも見事でした。
とってもかっこよかったですよ~ほんと体型もスマートで
スポーツドッグって感じですね。

さて、見学を終えたそらプー、会場内がかなり暑かったので
何か冷たいものがほしいと思っていたら
ポニワンで仲良くして貰ってるメイちゃんママと会い
美味しそうなものを持っていたので、同じものを買ってきました~
それは、「けずりいちご」というもの
凍らせた苺を削って、その上に練乳をかけたシンプルなものでしたが
かな~り美味しかったです。

IMG_6598.jpg

今回、ポニワンでのお知り合いにも会いましたよ~
メイママ、しずく&マメタママそして
ダンス仲間のもこママ(もこちゃんはいませんでした)
同じくダンス仲間のほたるママ&ほたるちゃん

IMG_6556_20130204224742.jpg

さて、ここに来るもう一つの理由もちろんビーグル探しです
今回はお初のビーグルさんばかりでした。
が、恥ずかしがり屋さんばかりで正面顔がほとんどありません。
っていうか、私の腕が悪いのか(笑)

IMG_6553.jpg
ライチくん7歳

IMG_6565.jpg
IMG_6561.jpg
コアちゃん7歳ともう一頭の名前を度忘れしました1歳の女の子

IMG_6594.jpg
まぐろちゃん5歳

IMG_6602.jpg
ルナちゃん5歳


わんにゃんドーム話は次回へ続きます。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

ママさんも行って来たんですね!!
そっかぁ〜、朝一だとけずりイチゴが食べれたんですね〜
私達が行ったときは超並んでましたよ!
しかも、ビーグルさんもアジリティーやってたんだ。。
見たかったなぁ〜(泣
今回、人が多くて、カートがあったらなぁって思いました☆
SORAくんのカート、かっこいいよネ♫
目的のもの、何だったのかな?

せっかく会えるかと思ってたのに・・・
私が大幅寝坊・・・ ドームについたのは3時近かったの・・・

ビーグルちゃんとも会えなかったし、犬&カーネにも会えなかったぁ~
そして、ウンチ袋もゲットできず・・・

ただ、終わりがけだとかなり値下げするのでオヤツ買うには良かったし
試食も大盤振る舞いだったかららんそらには嬉しかったかも~

ご無沙汰いたしております〜。

そうそう〜主人に声を掛けてくださった様子で
ありがとうございました!!
ソラくんに会いたかったので、その後〜探したのですが
お会い出来なかったですね…残念。

写真、上手に撮影してくれてありがとうございます!
失格でダメダメだったけど〜出来るコに見えるゎ。笑

らんそらママには、結局〜お会い出来なかったんですね。
我が家もお会い出来ませんでした…泣。

またソラくんにお会い出来る日を楽しみにしています♪

ポキママさま

行ってました~e-257
けずりイチゴ、私が行った時はまだ、それほど並んでませんでしたよ
いい時に行ったのかなe-454

このアジリティーしてる犬(けん)くんって、ポキちゃんとも親戚さんですよ
パパさんが一緒なんです。e-343

確かに、カートがあったので荷物とか乗せれて
良かったんですが、混雑してるところに行くのは
かなり大変でしたよ~身動きが取れなくなりました。。。e-350

らんそらママさま

ほんと、会えるかと思ってたんですが残念でした。e-441
おまけに、私携帯忘れて、連絡しようにもできなかったし…

ウンチ袋、私が朝一で行った時はそれなりに残ってたんだけど
帰る前1時頃だったかな?にはすでに完売してたよ~e-451
先に買っておいて正解でした。

そっか、終わりがけだとおやつが値下がりするのか~
なるほど、覚えておこう(笑)

犬(けん)ママ。さま

ちょうど、犬くんの名前が呼ばれたんで
つい、撮らなくちゃと思って撮影させてもらいました。e-454
結果は残念でしたが、コースを回ってる
パパさん&犬くんはかっこよかったですよe-266
SORAともいつかは、ああなりたいわ~なんて思ってました。e-440

私も、ママさんと会えるかなと思って、アジフィールドの周りを
ウロウロしてたんですが、見つけられなくて
会えませんでしたね。。。残念でした。
こちらこそ、今度はママさんとも会えるのを楽しみにしてますねe-343

初めまして
そらくんって名前から勝手にブログ拝見させてもらいました^^;
写真UPして頂いてありがとうございます。
わんニャンドームは3度目ぐらいなのですが初めましてでしたね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
皆さん、お友達の様で羨ましいです☆
また、機会あればよろしくお願いします。

ライチの相棒さま

ブログ訪問&コメントありがとうございました。
わんにゃんドームでは、写真を撮らせていただいて
ありがとうございました。e-454
私は、わんにゃんは今回が2度目でした。
また、こういうイベントで会えたらいいですね。
こちらこそ、機会があればよろしくお願いしますねe-343
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
