スポンサーサイト


萌えポイント

今月の初め、てんかんかもと診断されたSORA
ヨーグルトがよいとネットでちらほら見かけたので
ヨーグルトをあげるようになったんだけど
それが、そらプーの萌えポイントの一つにヒットぉ~~~~~

その写真がコレ
IMG_1490.jpg

拡大するとこんな感じ
IMG_1489.jpg

実はこの下あごに付いてる感じが、萌えポイント
下あごって舐めれないから、しばらく付いてるんだよね~
それが、なんとも可愛すぎる
で、今回は食べ終わった後の容器をペロペロさせたら
IMG_1492_20130128225707.jpg

こんな状態に
IMG_1497.jpg
鼻の上と、下あごにヨーグルトが付いてる~
この状態を少し眺めて萌え~としているそらプーです

もちろん、このあとちゃんと拭いてあげてますよ~





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

SORAくん、癲癇なんですか?
エー吉も癲癇持ちだけど、頻繁ではないから、
特に何もして無いです。
ヨーグルトは、ほぼ毎日薄めたもの飲んでますよ。
よくなるのかな?

ユーちゃんさま

今のところ、癲癇の可能性があると言われてます。
といっても、激しい発作があるわけではないので
SORAも薬とかもないですし、経過観察って感じですよ~

ヨーグルトを食べたワンコが発作がでなくなったり
回数が少なくなったりというのを見たので
とりあえず、試してみてます。e-454
エー吉くんは薄めたのを飲んでるんですね
SORAはそのまま、あげてますよ~
って、これってダイエットの妨げになってる?(笑)

わかる!私もそこが萌えポイント、いつもイケメンSORAくんのお口がしろ~~い!かわいい~~~~!思わず画面をアップにしてしまったw かわいいですよね~!

こんばんはぁ~☆彡

SORAくん、大丈夫ですか?
私は詳しいことはわからないですが、ヨーグルト効果あるといいですね!

確かに、これは萌え~ですね(*→‿←*)♡o

ほりゆりさま

わかってくれる、萌えポイント同じ人がいた~嬉しい~e-343
ここ、かわいいですよね~e-266
最近はほぼ毎日ヨーグルト食べさせてるんで
ほぼ毎日萌え萌えしてます(笑)

Hidet-Naさま

ご心配ありがとうございます。
今のところ、まだ薬を飲まずにすんでるし
あれから、発作?もでていないので
ちょっとはヨーグルト効果があるのかなと思ってるのe-454

でしょでしょ、これ萌え~ってなるよねe-266
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
