スポンサーサイト


ビーグルグッズ

去年の事ですが、たまに利用させてもらっているお店から
新商品のお知らせが届いていたので覗いてみたら
犬種別グッズがあったので、ビーグルはないかな~と
探していたら見つけてしまい、ついポチっとしてしまいました

それが、こちら玄関などに貼り付けれるプラスチックボード
IMG_6480.jpg
 
なんですが、玄関に貼り付けたら風で吹っ飛びそうなので
とりあえず、部屋に飾ってあります。

エアーフレッシュナー(3枚パック)
IMG_6482.jpg
表も裏もビーグル柄ですよ~
IMG_6491.jpg

ちなみに、このエアーフレッシュナー
そらプーは車と部屋で使ってます。(そんな情報いらね~って?


こうやって、少しずつビーグルグッズが増えていくんですよね~
まあ、たまに小さいものとかは行方不明になったりしますが



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

はじめまして。ブログ読ませていただいてます(^o^)!!ビーグルちゃんグッズいいですね。通販でも購入できますかね~?

へぇ~~!こういうグッズがあるのですね!すごい、玄関にはりたい!
でも明らかにうちの子はみかけがちがうじゃんって言われそうなのでw SORAくんならいいですよね。
エアーフレッシャーはいいかも~~!

さくらさま

ブログ訪問ありがとうございます。
ビーグルグッズってつい目がいっちゃいますよねe-266
このグッズはネットで買いましたよ~e-454
「スマイルドッグ」で検索をかけると、スマイルドッグ愛犬グッズ専門店で
ヒットしてくると思うので、一度見てくださいね~e-343

ほりゆりさま

私も、玄関に貼ろうと思ってたんですが
うちは、かなり風がよく当たるので、すぐに飛んでいく可能性が
あるので、貼らずに部屋で眺めてます(笑)
エアーフレッシュナーは、いいですよ~
匂いが無くなっても、そのまま飾っておけますしねe-343
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
