スポンサーサイト


ドッグダンス発表会

20日の日曜日に、ポニーだワンさんで
7周年記念&新年会が行われ、その中でダンスの発表会です。
昨年の4月から頑張ってきた成果を発表です。
ちょっと、写真が多いですがダンスの様子です

まず、「ミッキーマウスマーチ」にあわせて入場行進
IMG_6381-1.jpg

IMG_6426-1.jpg

続いて「ポニョ」の音楽でダンスです。
IMG_6428-1.jpg

IMG_6437-1.jpg

IMG_6438-1.jpg

IMG_6441-1.jpg

IMG_6442-1.jpg

そして、ダンスが終わったら「ミッキーマウスマーチ」で退場です。
IMG_6447-1.jpg

最後は、ワンコの紹介で終わりました。
IMG_6457-1.jpg

今回は、あまり緊張もせず楽しめました。
それに、なんといっても今回はずぅ~っと目標だった
ノーリードでのダンスに挑戦!最初はドキドキでしたが
なんとか最後までやりきってくれましたよ~
まあ、ほぼおやつに釣られてですが(笑)
でも、今までで一番いいダンスをしてくれたと思います。

ダンス仲間で記念撮影です。
IMG_6471-2.jpg


そうそう、今回も例年のごとくバンダナをデコりましたよ~
IMG_6332.jpg

SORAにつけたらこんな感じ~
IMG_6347.jpg



そして、本日付け(1/21)の地方紙ですが
ダンス仲間と共に、新聞に載っちゃいました。
実はSORA、新聞に載るのはこれで3度目だったりします。
IMG_6478.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

リードなしってすごいね~
アイコンタクトもばっちりで、
もーかわいくてしかたないんじゃない?
確実に進歩してるね~

ドッグダンスでは色々お世話になりありがとうございました!
無事に発表会を迎える事ができて本当に良かったですね(^_^)
ノーリードでダンス、憧れます~♡
さすがSORAくん。すごいです☆
新聞もチェックしなくっちゃ~!

また一緒にダンスできる日がくるといいな(足を引っ張るかもですが…☆)

今期もお世話になりました。
SORAくん、ノーリードでやっていたんですね!すごい。
ウチはダンス中でも気になる方へと行ってしまうので、
練習ではやれても本番では危険すぎて、とてもじゃないが試せません。

新聞に記事掲載されたのですね、
みんなが一緒のタイミングでスピンをしているのに来は座ってる・・・

また、お会いしたときにはよろしくお願いします。

花hahaさま

ついに、目標のノーリードでやりましたよ~e-319
アイコンタクト、ばっちり目が合うのは数回ですが・・・
ほとんど、おやつかも(爆)
それでも、やりきってくれたSORAに感謝!!
もう、可愛すぎてヤバイe-266
ますます、親バカに磨きがかかるわe-440

ほたるママさま

こちらこそ、お世話になりました。
ほんと、無事に発表会が終わって良かったですねe-343
ほたるちゃん、ママの言う事きいてるし
ノーリードでもできそうだけどな~

ダンス、ここまでやったんだし来期もできたらいいですよね
その時はまた、お願いしますねe-454

ダコ来 姉さま

こちらこそ、3期続けてお世話になりました。
そうなんです、こっそりリード外してました
大丈夫かな~と内心ドキドキe-328してましたが
あの手作りおやつが効いたのかも(笑)

ダンス部が活動再開したら
また、お願いしますね~って再開するのかな?v-411

メープル家です~
ドッグダンスでは、お世話になりました。

SORAくん、バンダナよく似合ってましたね☆
すごく可愛かったですv-10
後ろにワンコ模様も付いてたんですね!?可愛い~♪

最後は、みんな笑顔で終われたし、
頑張って自主練して続けてきて良かったですね♪

一緒にチェレンジ出来て、とても楽しかったです
ありがとうございました!

それから、、新聞に載っていたんですね!?
びっくりしました!!
我が家も早速、取り寄せます!!

たまさま

こちらこそ、お世話になりました。
バンダナ、褒めてもらってありがと~e-454
つい、楽しくてバンダナをデコってしまいました。

ほんと、色々あったけど
みんなで頑張ってきた甲斐がありましたね
私も、メープル家と一緒に出来て楽しかったですe-343
ありがとうございました。

新聞、私もこんなに大きく載っていたとは
思わず、びっくりでした。e-451
でも、いい思い出ですよねe-454
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
