

走り初めオフ会 inポニワン フィールド編

今回は、フィールド編です。
あまり、写真を撮ってなかったので写ってないビーちゃんも
いるかもしれませんが、お許しください

※写真はクリックすると大きくなります

オフ会恒例のおやつ撒き、それに群がるビーグルズ
IMG_6172-1.jpg

バッチリカメラ目線のフォションちゃん
IMG_6175.jpg

これが、噂に聞く男祭り。。。
IMG_6191.jpg

その、男祭りに参加するSORA
ディンくんに惚れちゃったらしい(笑)
IMG_6193.jpg

袴姿の秀人くんとクンクン中のチョコくん
IMG_6183.jpg

蘭ちゃんはおやつの確認中、その後ろをシレっと通るトムくん
IMG_6246-1.jpg

遠くを見つめている宙ちゃん
IMG_6197_20130118220300.jpg

自由気ままなビーグルズ
IMG_6249-1.jpg

びーちゃん楽しそうだね~
IMG_6251-1.jpg

この目線は、おやつを狙っておるな!!
IMG_6181.jpg

お久しぶりのケリーちゃん、服がはだけてセクシーになってるよ~
IMG_6202.jpg

りんちゃん、前回よりはみんなに慣れたかな
IMG_6201_20130118221027.jpg

おやつ待ちの異母兄弟(SORA&トムくん)
IMG_6248-1_20130118220541.jpg

トッティくん、どこを見てるのかな?
IMG_6195.jpg

今回、まのんちゃんの写真がこれしかなったの。。。ごめんね
IMG_6173.jpg

ヴィキちゃんの視線の先は、ママかしら?
IMG_6174.jpg

みんなが、お昼に行ってる間に走ってました(笑)
IMG_6233-1.jpg

後から、合流してくれたももかちゃん
IMG_6259.jpg

「誰ですか?ぼくちんの首を掴んでるのは?」
IMG_6267_20130118220540.jpg

メル家、勢揃い
IMG_6274_20130118220650.jpg

柑橘兄弟のおやつを狙うSORA
IMG_6237.jpg

びーちゃんのいい写真が撮れたと思ったら、ブレてました。。。残念
IMG_6225-1.jpg

最後に、この日一番の笑顔のSORAです
IMG_6196_20130118221027.jpg

今回、予想以上に集まっていただき、ありがとうございました。
また、みなさんと遊べるのを楽しみにしていますね~

今回、皆さんにお土産を作ってきてくださったトッティ家
ありがとうございました。美味しく頂きました。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

おはようございます♪
びーちゃんのはっちゃけ写真、ありがとうございます。
アップもびーちゃんらしくて、うれしい♪です。
本当に天気もよくて、たくさんの自由犬達に会えて嬉しかったです。

びーちゃんのかあちゃん♪さま

びーちゃん、この日もよく走ってたもんね~
真ん中のフィールドじゃ狭いくらいだったね
アップのびーちゃん、ブレたけど結構この表情好きなんですよね~e-446
次回は、ブレないように上手く撮るからね~v-218
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
