fc2ブログ

走り初めオフ会 inポニワン

13日、ポニワンで走り初めオフ会をしてきました。
メンバーは当初の頭数より嬉しいことに大幅にアップして
たくさん参加してもらったので、急遽フィールドを貸切にしました。

さて、ここでメンバー紹介といきたいのですが
1頭ずつの写真がないため、集合写真で紹介したいと思います。
名前が間違っていたら、すみませんまた、ご指摘おねがいします。

IMG_6207-1.jpg
まず、前列の左からフォション家りん家SORA家トッティ家みかんゆず家
メルモカミルマオムウ家ディン家まのんヴィキ家元気はな家宙家トム家
次に後列左から、小梅こぶし家びー家秀人家ドン家ケリー家
集合写真には写ってないですが、ももか家も後から合流しました。
良く見たら、チョコ家は抱きあげるところだったのか写ってませんでしたが(ごめんなさい
小梅&こぶし家の横におられます。

と、こんな感じで結果26ビー+1ヨーキーの集まりになりました。
天気もよくて、日中は暖かで走り初め日和でしたよ~。
この日、一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。

次回フィールで遊んだ編にしたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン
スポンサーサイト



先日は幹事お疲れ様でした。 とってもたくさんのビーグルさんたちが集まっていて、気後れしちゃいましたw あいさつもできなかった人もいて、残念~。
でも天気もよくて、ビーグルまみれで楽しかったです。(翌日私は不覚にもダウンしました・・w)
また是非集まるときは教えてくださいね!
手は大丈夫ですか?(笑)

幹事お疲れさまでした~
思った以上に集まって楽しいオフ会になりましたね♪
写真整理が大変で私はとりあえずボチボチになりそうです(笑)

幹事さんお疲れ様でした。
たくさん集まって、楽しいオフ会になりました。
ヴィキは大型犬のほうへ行きたそうでしたが、さすがにそれはちょっと。。。
フェンス越しに大型犬に挑んでいました。

SORAくん、トッティくん、ダンス頑張ってね♪

こんばんはぁ~☆彡

みんなカメラ目線なんて夢のような話なんですかね(笑)

幹事のそらプーさんでも、お名前把握しきれない数?!
本当にお疲れ様でしたm(_)m

フィールド編も楽しみにしてますねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

幹事さんお疲れ様でした!
初めてのオフ会とても楽しかったです(^.^)
ありがとうございました!

あこがれのオフ会~♪ いいなぁ~
とってもたくさん集まったのですね☆ 
天気も良かったしーSORA君いっぱい遊べたかな 
幹事さんお疲れさまでした(*^_^*)

もうすぐダンス・・・
とっても不安になってきましたが
頑張りましょー(^_^)/

大変お世話になりありがとうございました。
皆さんとお話ができて、とても楽しかったです。
どこに行ってもマイペースでマッタリなフォションですが
集まりには、参加させて頂きたいと思っております。
よろしくお願いします。

こんばんわ、ポニワンのオフ会、最高でした。
幹事さん、お疲れ様でした。
皆さんともっとお話ししたかったぁ、
SORAプーさんとも、、、
また、是非呼んで下さい!

ほりゆりさま

日曜日はお疲れ様でした。
初めての幹事で、至らないところもあったと思いますが
本当に、たくさんのビーちゃんに集まってもらって
楽しい1日でしたねe-454

翌日ダウンされたとのことですが、もうお体は大丈夫ですか?
私の指はちょっと傷が深かったようで
まだ、ちょっと痛みます・・・e-447

また、一緒に遊びましょう~e-343
 

らんそらママさま

日曜日はお疲れ様でした。
初めての幹事で、至らないところもあったとおもいますが
本当ににたくさんのビーちゃんに集まってもらって
とても楽しいオフ会になりましたね~e-343
久しぶりに蘭ちゃん&宙ちゃんにも会えて嬉しかった
写真の整理頑張ってくださいね~e-348

まのんママさま

日曜日はお疲れ様でした。
初めての幹事で至らないところもあったと思ますが
たくさんのビーちゃんに集まってもらって楽しいオフ会でしたe-454
ヴィキちゃんなら、大型犬とでも渡り合えそうですが(笑)
 
ダンスも、もうすぐ発表会なので
トッティくんと一緒に頑張ってきますe-343

Hidet-Naさま

日曜日はお疲れ様でした。
みんなで、カメラ目線はまず無理かも(笑)
なんてたって、自由なビーグルたちですから~e-440
この数ならなんとかですが、これ以上になったらちょっと、微妙かな~

フィールド編はいつになるやら。。。
とりあえず、早めにアップできるように頑張りまっすe-442


ドンちゃんママさま

日曜日はお疲れ様でした。
遠くから来てもらってありがとうございました。
オフ会、楽しんでもらえたようでよかったです。e-454
久しぶりに会ったドンちゃんは大きくなっててびっくりでした
また、機会があれば一緒にあそびましょうね~e-343

もこママさま

思った以上に集まってもらって、とっても楽しいオフ会でした
天気も良かったし、サイコーでしたv-218
SORAは気に入った男の子ビーちゃんをみつけて
なんとか、上に乗ろうと必死でした・・・e-350

ダンス発表会もうすぐですねe-266
楽しみでもあるし、不安でもありますね~
でも、みんなで楽しくできたらいいですねe-454

フォションママさま

こちらこそ、ありがとうございました。
昨年のビーグル集まれ―以来のフォションちゃんに会えて
とっても嬉しかったですe-343
それに、楽しんでいただけたみたいでよかったです。
フォションちゃんは、本当におとなしくてかわいいですねe-328
また、一緒に遊べるのを楽しみにしてますe-454

びーちゃんのかあちゃんさま

日曜日はお疲れ様でした
遠いところから、ありがとうございました。
あまり、お話ができなくて残念でした。
今回は、SORAもびーちゃんとの絡みがなかったですしねe-456
今度会うときは、また一緒に遊んでくれるといいな~e-343
また、集まる時はお声掛けさせてもらいますね~e-454

ごくろうさまでした

今回は幹事ご苦労さまでした~~
我が家は毎度参加のみする(;´▽`A``輩なんでごめんちゃいm( __ __ )m
でも新しいメンバーも人たちともお会いできてとても楽しかったです♪
またこれからも一緒に遊んでくださいね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

メルままさま

今回は、思ってもいなかったほど集まっていただいて
本当に楽しいオフ会になりました。e-454
メル家も楽しんでもらえたようで、よかったです。
こちらこそ、一緒に遊んでくださいねe-343
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード