

13日オフ会の詳細です

13日のオフ会の集合時間ですが、10時30分頃にしたいと思います。
この時間に絶対というわけではないので、早くついた方は
先にランで遊んでいてくださいね~

それと、初めてポニワンに来られる方ワクチンと狂犬病の接種証明書
が要りますので、くれぐれも証明書を忘れずにお持ちください。
以前利用したことあるけど、1年以上経っている方も一応持ってきてくださいね
せっかく来てもらって遊べなかったら悲しいですからね

あと、昼食も一応ドッグカフェがあるので、そちらで食べてもらってもいいですし
持ってきてもらうのでしたら、プレハブのお部屋があるので
そちらを使ってもらってもいいですよ~。

フィールドは小型~大型まで一緒のフィールドになります。
荷物を置くところがないので、S字フックがあると便利かもしれません。

と、これで書き忘れはないかな?その他、疑問に思った事は
ポニワンホームページで確認していただくか、コメントいただければ返事をさせて頂きます。

イベントとかは特に考えてませんので、みんなでワイワイと
楽しく遊びましょう~当日晴れますように

IMG_5349.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

オフ会の件

こんばんわ、お久しぶりです。
いよいよ、今週ですね、楽しみです!
お天気、今の所微妙ですが、、;^_^A
SORAくん、また遊んでね。

こんばんはぁ~☆彡

もう明後日なんですね♪
お天気、雨降らないみたいですねヽ(*´∀`)ノ

なるほど~S字フックですね!
ありがとうございます(=^0^=)

びーちゃんのかあちゃんさま

お久しぶりで~す。
いよいよ、明後日に遊べますね~
また、びーちゃんと一緒に遊んでくれるといいな~e-454

Hidet-Naさま

もうすぐ、秀人くんと遊べますね~
天気も大丈夫みたいですし、楽しみです。e-343

明日のオフ会の件

こんばんわ   以前滋賀県のドギーズパークでお会いしましたドンちゃんです。明日のオフ会ですが、突然お邪魔しても大丈夫でしょうか?   

ドンちゃんさま

こんばんは!
お久しぶりです。
どうぞどうぞ、人数は多いほど楽しいですからね~
ドンちゃんに会えるのを楽しみにしてますねe-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
