スポンサーサイト


新年のご挨拶

新年明けまして、おめでとうございます。

正月そうそう、風邪をひきほぼ寝正月だったそらプーです
今年の風邪は長引くのか、未だスッキリしませんが
みなさんも風邪を引かぬよう気を付けてください。

さて、と~~~~っても、遅くなりましたが
SORAから新年のご挨拶です
 
IMG_6088-1.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます☆
お正月そうそう、風邪はきついですね
無理をしないようにゆっくりお休みください
今年もポキ同様、よろしくお願いします♪

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

また今年も
大阪(京都でも!)に遊びにきてね~♪

イケ犬SORA君に
会えるの楽しみにしてまーす!

で、風邪は大丈夫ですか?
無理しないようにね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはぁ~☆彡

昨年はお会い出来て嬉しかったです♪
今年はたくさんお願いします(*≧m≦*)

13日の詳細、また教えていただけますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポキママさま

あけましておめでとうございます。
ホントに、正月そうそう風邪っぴきはつらいですe-350
ポキママさんも、風邪をひかないよう気を付けてくださいね
こちらこそ、SORA共々よろしくお願いしますe-343

るる公さま

こちらこそ、よろしくお願いします。
もちろん、今年もそちら方面に遊びに行きますので
その時は一緒に遊んでくださいね~e-454

とりあえず、風邪は完治しつつあります。
心配してくれて、ありがとう~e-328

鍵コメさま

返事はブログの方へさせていただきました~e-454

Hidet-Naさま

こちらこそ、お会いできて嬉しかったですe-328
私も、たくさんお願いしますe-454
とりあえず、今年の第一弾の13日を楽しみましょう~e-343

13日の詳細をアップしたので、また見てくださいね~

鍵コメさま

あけまして、おめでとうございますv-457
連絡ありがとうございました。
ちゃんと、コメント届いてましたよe-454
13日の詳細をブログにてアップしましたので、また見てくださいね
当日会えるのを楽しみにしていますe-343
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
