スポンサーサイト


釣堀 正徳丸

昨年の12月に行った釣堀の釣果
  
この日は、12月だというのにとても暖かい日だった

ここの釣堀は予約順にくじを引いて

釣り座を決めることになっている

この日の一般釣り人は12組ほどだったかな?
(記憶が定かでない・・・

のうち、7組か8組くらいでくじをひいた

1番の札がまだ出てなかったので

当たり年の私は、もしや1番があたるかも

と、ドキドキしながら箱に手をいれて札をひいた

な・なんと、1番札を当ててしまった

ほんとに、昨年の11月のTVが当った時から

やたらと、当っていて怖いぐらいだ

まあ、それはさておき

1番で、ここと決めた場所で釣る準備をする

この日は、新しい竿を初めて使う日で

どんな感じか、ワクワクしていた

ちなみに、買った竿は

Daiwaの「シーパラダイスさぐりづり」

穂先がとても柔らかくて、名前の通り

さぐりづりに向いているらしいが

私はあえて、浮き釣りでトライ

お昼前まで、全然当りがなく

今日は、あかんかな~と思ったその時

来ましたシマアジが 新しい竿での初めてのやりとり

慎重に、慎重にでも穂先が軟らかすぎて

ものすごい、大物とやりとりをしてるみたいだった

その後、真鯛を2匹釣りそれで、終わった

年内最後の釣りにしては、さびしい結果だったけど

次に向けての目標ができたからまあいいか

tai
奥からシマアジ、タイ2匹

simatai1tai2

今度は、青物!と数釣りに頑張るぞぉ~~

スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
