スポンサーサイト


新しいお友達

土曜日、微妙な天気だったので行くか行かないか
迷ったあげく、結局ポニワンに行ってきたSORA&そらプー
フィールドには小型犬一匹しかいなくて、ほぼ、貸きり状態
一人ではじけて走りまくって、葉っぱと遊んだり
木の枝で遊んだりしておりました(得意の一人遊び

IMG_5940.jpg

IMG_5932_20121203082755.jpg

そうこうしていたら、外にビーグルさんを発見
近づいていくと、結構体の大きなビーグルさんで
名前は「秀人くん」という3歳の男の子でした

IMG_5959_20121203081449.jpg
かなり男前の秀人くん、SORAイケメンの称号危うし!!

IMG_5962.jpg

お話をしていたら、そこに常連ビーグルのトッティくん登場
ビーグル3匹でなにか相談中?
遊ぶ約束でもしてたかな?それとも食べ物の話?

その後、トッティ兄さんからオヤツをもらったのですが
秀人くんちょっと遠慮して、うしろで待機

IMG_5969.jpg
IMG_5970.jpg

でも、それではビーグルズのオフ会ではもらい損ねるよ~

IMG_5967-1.jpg
こうやって、アピールしないとね(爆)
 
今回は、ランの様子を見にきましたとのことで
一緒にランでは遊べなかったけど、今度は一緒に遊ぼうね~

この後お昼頃ポニワンを後にし買い物へ
その後は少し時間があったので、「鈴鹿青少年の森」へ

IMG_5979_20121203081546.jpg
SORAを見ても、動こうとも逃げようともしなかった白猫さん
なかなか、肝が据わった猫さんでした。

IMG_5985.jpg
紅葉の落ち葉の中でポーズ(服がズレてるのは見なかったことに・・・) 

IMG_5972.jpg
この眼差し、いつもこれに負けて
つい、おやつをあげてしまう、ダメダメそらプーです

一通り、散歩して帰ったそらプー
と、家に着いたら嬉しいお届け物が郵便受けに入ってましたよ~
それは、次回へつづきま~す。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

SORAkunは元気だなぁ~
1人でもはじけて走ってくれたら、ランで遊んでも楽しいよね(^^
ポニワンsanは何気にビーグル率が高いのかなぁ~
遊びに行きたいと思いつつ、なかなか行けてないんだよね。。。
近くにあるパスタ屋sanのパスタも食べたいし、また遊びに行きたいなぁ~

土曜日、青少年の森にSORAくんとお散歩されていたのですね。
残念(T_T)うちも行ってたんです、青少年の森。
写真の白猫さん、同じ場所で丸まってて、警戒しつつもあの場所から離れませんでした。
すごいなって思いましたよ。
秀人くん、トムと同じ歳なんだ。イケワンですね。
トッティくん、すっごくスリムになったのかな?

こんにちは。 秀人の姉のHidet-Naです♪
先日はありがとうございましたm(_ _)m

こんなに素敵な写真も撮っていただいて(*→‿←*)♡o
私が撮った写真はぜんぜんダメで(笑)
いつかSORAくんと一緒に遊んでもらえる日を楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ

よろしくお願いしまぁ~す(*´∀`*)

ガク・ヘルベルトさま

他のワンコが居ても居なくても、最初はいつも弾けるかな~
ただ、それが長続きしないんだけどね(笑)
ちょっと弾けて、気がすんだら後は匂い嗅ぎや
土食べに没頭してるからねぇ~e-440

ポニワンの常連さんに聞いたんだけど
最近、よくビーグル見るよって言われたんで
結構、ビーグル率多いかも!
私も前に2ビーグルに会ったしね
また、機会があればポニワンさんで遊びましょうね~e-343

りょうトムさま

ええ~、そうなの~残念e-443
私が行ったのは夕方だったので、あまり人もいなかったし
ワンコとも会わなかったので、ちょっと寂しかったですがe-263
それにしても、あの白猫さんいったい、いつから居るんだろう
ほんとに、SORAが近づこうとしても微動だにしなかったからね~e-451

秀人くん、かなりのイケワンよ~
私たちより、ポニワンさんに近い所にみえるそうなんで
また、一緒に遊べると思うよ~e-454
トッティくん、かなりスリムになってるよ~
SORAがデブに見えるかも。。。e-263

Hidet-Naさま

こちらこそ、ありがとうございました。
秀人くん、イケメンですよね~e-454
というか、かなりそらプー好みのお顔ですe-266

私も、秀人くんと遊べるのを楽しみにしてますね~
また、ポニワンへ行く時はお声かけさせてもらいますねe-343
って、今度の土曜日行きますが(笑)
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
