スポンサーサイト


齧った物は・・・

ディニーズから帰ってシャンプーをするために
SORAをお風呂場に待たせて、タオルや耳栓を用意していたそらプー
いつもなら、ドア越しに見えるのにこの日に限っていない、それに大人しい
おかしいなと思って覗いた瞬間「ギャーーー」でした
床には白い物体、そうもうお分かりですよね、白い物体=『石鹸』です。
少し前から、くんくんと匂いを嗅いではいたものの
食べることはしなかったので、安心していたら
今回は、思いっきり齧ってました・・・

IMG_5904.jpg
見事に歯型がついてる石鹸

見たところ、食べたと言うより齧った程度だったので
とりあえず、胃の保護をするために牛乳を飲ませて様子見
翌日、下痢も嘔吐もなかったので大丈夫だったようです。
頑丈なお腹でよかった
 
まあ、それにしてもまさか石鹸を齧るとは・・・
言うまでもなく、そらプー家にまたフタ付きケースが増えましたとさ

齧った後のSORAの口からは
なんともいいソープの香りが漂っておりました。

IMG_5897-1.jpg
ちなみにはホームセンターで売ってた「着るタオル」
安くて、けっこうすぐれもんです


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



スポンサーサイト

石鹸をかじったとは・・・
SORAくんもおいしくなかったんでしょうね。
口から石鹸の香りってなんだかさわやかですね(^^)

はじめまして うちの子も そらと申します。
10歳の女の子 というかおばさんビーグルです。
やはり ものすごい食いしん坊ですが、まだ石鹸はかじったことないかなあ
ティッシュペーパーはよく食べてますけどね。 きっと前世はヤギだったのかも…

トムも石鹸かじって食べたことが
それから我が家はボディーソープ
着るタオル、便利そう。SORAくん、よくにあってます
モデルですね

あんちょびーなさま

私も、みた瞬間これ齧るか~と思いましたもんe-451
たしかに、石鹸はおいしくなかったらしく
取り上げようとしても、全然抵抗しませんでしたよ(笑)

口が石鹸の香りは良かったんですがねe-440

soraさま

はじめまして、コメントありがとうございますe-454
同じ名前のsoraちゃんなんですね
soraちゃんは、ティッシュペーパー食べちゃうんですね
うちも、食べますよ~というか何でもとりあえず口にする困ったちゃんです
こんな、SORAですがまた遊びにきてくださいねe-343

りょうトムさま

トムくんも経験済みだったのね
おまけに、ボディーソープまで食べたのね・・・e-263
さすが、血のつながりがあるねぇ~(笑)

着るタオル、いいよ~ほんと便利
実はこれ、バスローブもあったんだけど
紐が付いてて、絶対かじると思ってこちらの着るタオルにしました(笑)
だれか、SORAをモデルに使ってくれないかな~v-411
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
