スポンサーサイト


ディニーズでプチオフ会 フィールド編

では、フィールド編です。

IMG_5824_20121125224241.jpg

この辺りで、なにか魅力的な匂いがしていたらしく
ラルフくんもSORAも他のワンコもゴロゴロしてたけど、
いったい、どんな匂いがしたんだろうか・・・

IMG_5842.jpg

瑠唯ちゃんは、この後どこからかともなく
持ち主のわからないボールを持ってきましたとさ

IMG_5860.jpg 
 
エー吉くん、なかなか似合ってるね~

IMG_5858.jpg

ラルフくんの正面顔を、撮っちゃいましたよ~
振り向きざまショット(笑)

IMG_5872.jpg

IMG_5874.jpg

びーちゃんを追いかけまくるSORA、なぜかスイッチがはいって
すみっこに、追い詰めてました。。。 びーちゃん固まる
でも、若いもんの走りには追いつけてなかったですけどね

IMG_5846.jpg

ひさしぶりに、ハイパーなヴィキちゃんをみちゃった
このボーダーさんに負けず劣らず、走りまわってたね~
ほんと、あの小さい体でスゴすぎます

IMG_5851.jpg

こちらは、あいかわらずまったりなまのんちゃん
SORAとのツーショットですよん

IMG_5854.jpg

びーちゃんは、さすが若いだけあって、よく走ってたね~
これだけ走ってくれたらランに連れてく甲斐あるよね

IMG_5869.jpg

チョコ君、なかなか堂々とした座りっぷり(笑)

IMG_5862.jpg

なんだか、不思議な光景
エー吉くんに乗っかるALEXくん

IMG_5887-1.jpg

でも、やっぱりビーグルが集まったら
これだよね~、おやつ配給タイム

この日は、この後すこし寒くなってきたので解散
久しぶりにみんなと遊べて楽しかった~
一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとうございました
また、遊びましょうね~

このあと、帰ってからSORAをシャンプーしたのですが
この時また、やらかしてくれました
その話は、次回に続きます。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

とっても広いドッグランなんですね♪
そして 地面が乾いてるw 
こちらはたいがい 雨なのでジメジメです(涙

先日 こちらのナジーフで会った『瑠唯ちゃん&エー吉君』の姿を見つけて
不思議&嬉しい気持ちなりました♪
友達の友達はやっぱ友達o(^▽^)o
み~んな仲良しのプチオフ会 いいなぁ~

土曜日はありがとうございました。ゆっくり話もできずすみませんでした。あの後うちは大変なことになってましたw
相変わらずのイケメンSORAくんにほれぼれして戻ってきました。相変わらずかっこいいわぁ。また遊んでくださいね☆

ほんと、バッチリ撮れてますね。 ありがとデス。 

SORAくんって5歳なのに、まだまだ元気で見た目も若くてうらやましい~。
ビーグルって白髪になるのが早いって言うけど、SORAくんは全然だもんね。
永遠のアイドルでいてねっ! 
また、ご一緒できる日を楽しみにしていま~す。

お疲れ様でした。びーちゃんの母ちゃんです。
はじめましてで、SORAくんに遊んでいただいて嬉しかったです。
ママが言ってた、吠えなかったら、追いつくのに、、、の言葉、全く同感です;^_^A
SORAくん、パワフルですね。
また、よかったら一緒に遊んでやって下さい。

ここのラン本当に広くて、ワンコ達にはいいんですが
人にはつらいかも・・・っていうか私だけ?(笑)

ナジーフでエー吉君と瑠唯ちゃんに会われたんですね
なんだか、知り合いがいるとつい嬉しくなっちゃいますもんねe-343
プチオフ会楽しいです。ワンコというより私が楽しんでるかもe-454
いつか、小春の母ちゃんとも一緒に遊びたいですね

こちらこそ、土曜日は誘っていただいてありがとうございました。
午後からしか参加できなかったのが残念ですが、次は朝から行きますからねe-454

私も、久しぶりのチョコくんに会えて嬉しかったですe-266
そうそう、尻尾の白い毛抜けてなかったかしらん?
もし抜けてたら、SORAの毛を植毛しに行きますね(笑)

まさか、こんなにバッチリ正面顔が撮れるとは
思ってもみなかったので、すっごい嬉しいです
これからは、あの手でいこうかな(笑)

5歳にしてはよく走るほうなのかな?
それとも、うちでのストレスを発散させているのだろうかe-263
永遠のアイドルか~、そうなるように日々精進します(笑)
こちらこそ、またご一緒できる日を楽しみにしてますe-343

お疲れ様でした。
こちらこそ、遊んでもらって嬉しかったです。
SORAが吠えても、かまわず走ってくれたので
それが、よかったのかもしれません。e-454

う~ん、あの吠えがなければもう少し早くはなるだろうけど
びーちゃん、かなり早かったからね~追いつけただろうか・・e-456
こちらこそ、また一緒に遊んでくださいねe-343

久々でしたね~
SORA君、元気&ハイパーでしたね(笑)
びーちゃんの元気さは、若さだ~と思ってみてました。
それ以上、SORA君は元気だったけどね。

小春の母ちゃんのコメントだけど、今月のオフ会の
翌日にナジーフアジ大会があったので、今回は
応援として出かけてきました。
小春&カンナちゃん、かわいいよ。SORA君、きっと
ほれちゃうよ~

ユーちゃんさま

ほんと、お久しぶりでした
なぜ、あんなにハイパーだったのか・・・e-263
若いやつには負け~んって頑張っていたのか(笑)

小春ちゃん&カンナちゃん一度会ってみたいんですよね~
今度の旅は、そちら方面へ行こうかしらんe-454
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
