

ディニーズでプチオフ会 紹介編

連休の2日目、チョコくんちからお誘いをしてもらったので
お久しぶりのディニーズへ行ったのですが、本当に久しぶりで
ディニーズのカードをみたら、なんと半年ぶりでした

まあ、それはさておき今回の参加犬の紹介をしたいと思いま~す

IMG_5841.jpg
チョコくん

IMG_5822.jpg
ALEXくん

IMG_5850.jpg
IMG_5849_20121125223558.jpg
エー吉くん&瑠唯ちゃん

IMG_5826_20121125223330.jpg
IMG_5840_20121125223552.jpg
まのんちゃん&ヴィキちゃん

IMG_5823_20121125223502.jpg
ラルフくん

IMG_5839_20121125223548.jpg
ミルキーちゃん

IMG_5854.jpg
チョコくんの親戚さんのびーちゃん

IMG_5832_20121125223330.jpg
そしてSORAの9ビー1ヨーキーでした。
 
実は、この日ドッグダンスの練習もあったため
SORAはお昼からの参加となりました。

ということで、あまり写真はありませんが
次回はフィールドでの様子を紹介したいと思います


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン


昨日はありがとうございました。
全然お話が出来なくて、久しぶりだったので本当に緊張してました。また一緒に遊んで下さいね。

土曜日はドッグダンスのレッスンの後、お疲れ様でした。
久しぶりにイケメンSORAくんに会えてとっても嬉しかったですよ!
最後のほうで、まのヴィキとも絡んでくれたしね。

今度はまのヴィキがポニワンに遊びに行きまので、
SORAくん一緒に遊びましょう♪

土曜日はありがとうございました。
行くのが午後からだったので、あまりお話ができなかったのが
残念ですが、またそちらにも行くと思いますので
その時はまた、一緒に遊んでくださいねe-343

土曜日はありがとうございました。
私も、久しぶりに会えて嬉しかったですe-343
ほんと、最後の最後でヴィキちゃんと絡んでましたね
その写真が撮れてないのがくやしいぃぃ~e-455

ポニワン、決まり次第連絡させてもらいますね
その時は、またよろしくお願いしますe-266
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
