

ポニワンへ

久しぶりにポニワンさんへ4日と10日にGo~してきたよ~
まずは、4日の様子です。

この日は、サモエドさんのオフ会があったので
その中で遊んでもらいました。
ちなみに、サモエドさん達は40頭近く集まっていたようです
さすが、体が大きいだけに見ごたえもありました

IMG_5761.jpg

IMG_5750.jpg

IMG_5763-1.jpg

サモエドに混じって、SORAの匂いをかいでいるのは
ダンス仲間のワンコで4ヶ月のボルゾイの男の子『アスラン』
この子、SORAより落ち着いてるんじゃないかって言うぐらい大人しい

IMG_5769-1.jpg 

そして、そしてめちゃめちゃお久しぶりのブリタニーのメイちゃん
湯の山の「ゆーとぴあ」以来です。
相変わらずカワイイ顔してますね~。ママさんともお話もできて
とっても、楽しかったです

IMG_5775.jpg

ここからは、10日の様子です。といってもあまり写真はないですが
この日は、めずらしくビーグルさんに会いましたよ~

IMG_5791.jpg

IMG_5808-1_20121113232331.jpg

アロハくん2歳、めちゃめちゃ走っていたね~
案の定、SORAとの絡みはないですが。。。

IMG_5819-1.jpg

ななちゃん9歳、こちらもSORAとの絡みはなしでした。

SORAも、満足したのか、まったりしだしたので
翌日の釣りの用意もあったので、お昼過ぎに帰りました



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



4日のポニワンさんではありがとうございました~♪

SORA君のまわりのサモエドさん達はみ~~んな、れいの親戚兄弟ですよ~!
関東から皆さん、集まっていただきました~!

SORA君が一緒に遊んでくれてみんな楽しそうだったよんv-22
また、れいとミッチーとも遊んでね~v-221

さ、サモエドくんたちの中でもSORAくんは遊べるのですね~さすがです。ビビリーのチョコには絶対無理かも~。吠えて遊べないかもw

チョコの3歳のお誕生日企画始めました。今年最後の運試しに是非応募お待ちしておりますw

れいママさま

こちらこそ、ありがとうございました
おお~、まわりはみんな親戚兄弟さんでしたかe-451
 
SORAもガウガウ言っていたにもかかわらず
一緒に遊んでもらえて良かったです。e-454
今度は、れいちゃんとミッチーと遊べたらいいな~
って、いつもミッチーが誘ってくれるのに、SORAが乗ってかないからな~
でも、また一緒に遊んでねv-411

ほりゆりさま

ポニワンさんで、サモエドさんと遊んでもらってるから
あまり、抵抗が無いんだと思いますよ~e-343
でも、かなりガウガウいいながら遊んでましたけどね
SORAが少々ガウっても、動じないサモエドさん達だったので
良かったのかもしれませんけどね~e-440
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ポニワンへ】

久しぶりにポニワンさんへ4日と10日にGo〜してきたよ〜まずは、4日の様子です。この日は、サモエド
プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
