スポンサーサイト


清里旅行記 其の五

ここまで、読んでくださったみなさんありがとうございます
ついに、最終回となりました。(やっとか、なんて言わないで(笑))

さて、夕食後ご対面してくれたのは
シルキーちゃんとコロッキーちゃんです。

IMG_5695.jpg
シルキーちゃん
IMG_5694_20121101225419.jpg
コロッキーちゃん

シルちゃんの手触りの良さに、家族一同触りまくり
コロちゃんも人懐っこくてめちゃめちゃ可愛いし
連れて帰りたいぐらいだったわ~

ママさんとも、色々お話ができて楽しい夜になりました
この後、シルちゃんがやたらそらプー母のカバンを気にし始め
少し興奮してきたので、強制送還となったのですが
その時に、こんな写真が撮れました(撮影協力 マッキンパパさん)

IMG_5669.jpg

一夜明け、またまた朝からボリュームのある朝食です。
夜にあれだけ食べて、おなか満腹状態でいたのに
なぜか食べれてしまう、わたくしのおなか・・・
もちろん、おいしく完食させていただきました。

IMG_5682.jpg

帰り支度をしていて、ふとSORAをみたら
布団の上で居眠り、なれない場所であまり眠れなかったのかな
でも、この寝顔かわいいじゃねぇ~か

IMG_5675.jpg

さて、いよいよ帰る時間となり
またまた、シルキーちゃんとコロッキーちゃんが
見送りに出てきてくれました。
最後にSORAとの3ショットが撮れましたよ~

IMG_5702.jpg

IMG_5684_20121107224856.jpg

IMG_5683.jpg
チビッキーちゃん、この時あと10日程で出産と言われてたけど
もう、産まれたかな~

帰り際、ママさんからお土産もいただいてしまいました。
マッキンビーグルさんのお話を色々聞かせてもらって
本当に、楽しい時間を過ごせました。
また、機会があれば行きたいな~っていうか行く!(笑)

この後はSORAを走らせるため
「清里の丘 わん・ワン・テラス」へ行ってきました
まあ走る走る!枯葉のカサカサが面白かったらしく
いつも以上に走ってましたよ~

IMG_5705.jpg

IMG_5725.jpg

ここで、楽しい旅も終わり帰路につきました
「全走行距離約680km 片道(休憩含め)5時間半」の旅でした。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



スポンサーサイト

清里紀行順番に拝見しましたよ~♪
やっぱり清里といえば、マッキンに泊まってボリューミィーなお食事よね♪

チビッキーちゃんってママになるの??
ビックリ~
うちが行ったときはまだ5ヶ月のパピーだったのに~(いつの話だ・・笑)

宙ちんと同じ歳でママになるんだぁ~♪

お天気にも恵まれ楽しい清里旅行になりましたね♪
清里には何度も行きましたがマッキンさんはまだ行ったことがなく・・・
近いうちには行きたいと思います。
お料理がめっちゃおいしそう(^¬^)ジュル...

マッキンさん、素敵ですね。
巷でビーグルさんを見るだけで、あんなにときめくのに☆…こんなにいたら天国ですね〜♪
うちはあの日に強行日帰りツアーだったので、次は泊まれたらいいなぁ。
【(横浜在住)吐竜の滝→萌木の村→清泉寮(SORAくんに会えた♪)→八ヶ岳倶楽部】
次はそらプーさんを見習って、清里はゆっくり行きたいです(^_^;)

らんそらママさま

記事見てくれてありがとうです
初!清里、初!マッキンさんであの噂の
ボリューム満点の食事を味わえて、かなり満足でした。e-454

そうなんだ~チビッキーちゃんて宙ちんと
一緒の歳なんだね!!
かなり、貫禄があったけど、それはお腹のせいかしらe-440

あんちょびーなさま

ほんと、天気には恵まれてよかったですv-278
私は、清里もマッキンさんも初だったので
すっごく、楽しかったですよ~e-343
また、すぐにでも行きたいぐらいです
マッキンさんの食事は、ほんと美味しかったです
ただ、本当に量が半端なかったですがv-356

ももやまさま

ももやまさん家は日帰り旅行だったんですね。
でも、平日だしきっとビーグルさんには会えないだろうと思っていたので
偶然にも会えて嬉しかったですe-343

マッキンさんはビーグルの聖地と言われているだけあって
ワラワラとビーグルが出てきて、ビーグル好きにはたまらないですよ~。
ぜひ、一度行ってみてください。e-348
あっ、食事がかなり多いので、お腹は空かせておいたほうがいいですよe-440
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【清里旅行記 其の五】

ここまで、読んでくださったみなさんありがとうございますついに、最終回となりました。(やっとか、なん
プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
