

清里旅行記 其の四

いつまで、続くんだと思っているでしょうが
もう少しお付き合いしてくださいませ

さて、ビーグルオーナーの方はもうお気づきだと思いますが
もちろん、今夜のお宿は「マッキントッシュ」さんです。
ビーグルの聖地と言われるこちらに泊まらないわけがない
やっと、念願のマッキンさんですよ~

IMG_5632.jpg

IMG_5633.jpg

IMG_5679.jpg IMG_5677.jpg
IMG_5650.jpg IMG_5678.jpg

予定より少し早めに着いたのですが、快くお迎えしてくださったマッキンパパさん
夕食までは少し時間があったので、SORAの散歩に行ってきましたよ~

IMG_5634.jpg

IMG_5637.jpg

IMG_5639.jpg

散歩から帰ってもまだ時間があったので
部屋で寛いでいたら、SORAもかなり疲れたのか
ベッドで行き倒れました(笑)私も行き倒れておりますが

IMG_5642.jpg
↓完全に爆睡中です。
IMG_5647.jpg

さて~お待ちかねの夕食~
マッキンさんの夕食は量が半端ないということで
結構、おなかを空かせて臨みました

IMG_5652.jpg

IMG_5653.jpg

IMG_5654.jpg

IMG_5659.jpg

この他にも、サツマイモのスープと野菜サラダとライスが
あったのですが、写真を撮り忘れました
たしかに、半端ないボリュームでした。
が、ライスのみ残させてもらいましたが、他は完食してきましたよ~
さて、夕食の後のお楽しみは、マッキンさんのビーグルさんに
会わせてもらう事ですが、こちらは次に続きま~す。
って、まだつづくんかい!って言わないでぇ~次で最後ですから


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

やっぱりここも夕食前は仮眠(笑)
・・・ねえ・・貸切状態だったの??

いい所ですね〜☆
紅葉も見れて、今が一番いい時かな?
食事もすごいボリューム!!
大満足ですよね〜☆
一度は行ってみたいなぁ♪

ガオ母さんさま

ベッドにゴロンとしたら、そのまま寝てました
う~ん、美し森が効いたか(笑)

この日は、そらプー家だけの貸切でしたe-440
平日の金曜日だったからかなv-361

ポキママさま

ほんと、ちょうど紅葉が見頃の時で
すっごく、キレイでしたよ
ぜひ、行ってみてください。e-454

食事はホントすごいボリュームで
お腹がはち切れそうになりましたよ~v-411
久しぶりに、あんなにいっぱい食べました。
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
