

清里旅行記 其の三

続いて向かった先は「萌木の村」です。
10月ということで、ハロウィンの飾りがところどころにありましたよ~
IMG_5607_20121031225420.jpg 

IMG_5608.jpg

IMG_5618.jpg

IMG_5616_20121101225420.jpg
せっかく買ったので、ここでカートを使ってみましたが
ここで、事故発生!!カートを押したら少しの段差にひっかかり
まだ中のリードを付けていなかったSORAは
見事に前に吹っ飛びました。。。とりあえず上手く着地して怪我はしなかったので
あとで笑い話になりましたが、気を付けないとダメですね

カート2

IMG_5610.jpg

で、話はもどりますが昼食はこちらの
メリーゴーラウンドカフェでいただきました~
メニューは「カチャトーラ」鶏肉のトマトソース煮込み猟師風です。

IMG_5615_20121031225418.jpg

さてさてここで、食事をしている時にビーグルさんが
広場を散歩しているのが見えたのですが、お会いできずでした
食事を終え、散歩をして次の場所へ移動!続いては「清泉寮」へ

IMG_5628.jpg

ここで、萌木の村でみかけたビーグルさんを発見
3歳の女の子でももちゃんと言う人懐っこいビーグルさんでした
ただ、写真がまともに写っているのが無かった・・・

IMG_5624.jpg

さて、やっと今夜のお宿へ行こうとしましょう
ということで、其の四へつづきます。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

あるあるある!!
うちはリードをつけてたので落ちなかったけどガオの尻がふわっと浮いたわ。
あと横倒しで転落もありました(汗 お気をつけください。
Rockが写ってるからてっきりカレーを食べに行ったのかと思ったら違うのね。
元ママ、ねねmama,そらぷーさん・・誰が最初に書き終わるかと意地の悪い楽しみ方をしております(笑)

こんにちは♪

ブログ村で、もしかしたら??ってお邪魔しました。
清泉寮でお話させてもらった『もも』の一味です!
先日はお話できて楽しかったです♪萌木の村にもいらしてたんですねぇ。
あの後、宣言どおりアイスを食べましたが寒かったぁ(^_^;)
また、どこかで会えたら声をかけさせて下さい♪

ももの写真ありがとうございます。
当方ブログはやっていないのですが、こうして見れるのは嬉しいもんですね〜♪

お久しぶりです~☆
ウチも10月の9、10と清里へ行ってきました!
まだこんなに紅葉してなかったなぁ。でも寒かった。
カートからSORAkun吹っ飛んじゃったんですね。。。
ビックリしたよね~!
でも絵がとってもかわいくて笑ってしまいました(←ごめんよ~)

次も楽しみにしています♪

ガオ母さんさま

ガオ母さんも体験済みでしたか・・・
でも、お尻が浮いただけで良かったですね
まあ横倒しにはなったみたいですがe-456
Rockでしょ~絶対カレーだ~と思っていたのに家族に却下されましたe-263
今度は、カレー目的で行きます(笑)
清里記事、次最終回ですが、ねねmamaは終わったようですねe-454

ももやまさま

こちらこそ、清泉寮ではお話出来て嬉しかったですe-266
でも、ももちゃんの写真が上手く撮れてなくてごめんなさい
ちゃんと、確認すれば良かったと後悔してますe-441

アイス、たしかにあの時間ちょっと肌寒くなってきてましたもんね
私も、またどこかでお会いできたら今度こそは
ももちゃんの写真、バッチリきれいに撮らせてもらいますね~e-343

ねねmamaさま

お久しぶりで~すe-454
10月は清里に東海ビーグルズが呼ばれたんですかね(笑)
そうだよね、ブログみせてもらったけど紅葉してないもんね
2週間ちょいで、いっきに紅葉したみたいだね
でも、1日目は暑いぐらいだったよ~e-451

SORA、見事にカートから吹っ飛びましたよe-440
絵、なかなかの力作でしょ←自分で言うなって(笑)
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
