

清里旅行記 其のニ

さて、そらプーが行ってみたかった所というのは「東沢大橋」
旅行に行く前に下調べをしていたところ
ちょうど、見頃となっていたのでこれは行くっきゃないと思っていた場所
で、見頃の景色がこちらです。

※写真はクリックすると大きくなりますよ~
IMG_5572.jpg

IMG_5575.jpg

IMG_5584.jpg

IMG_5581.jpg

さすが、見頃だけあってかなり綺麗でした
ただ、八ヶ岳山頂に雲が多かったのが残念でしたが
それでも、この紅葉は見ごたえ十分でした。
ここで、十分紅葉を堪能したそらプーでしたが
次に行ったところでも、かなりいい景色で紅葉を堪能できましたよ
それは、こちら「美し森展望台」です。

IMG_5585_20121028222416.jpg
 
IMG_5589_20121028222415.jpg

IMG_5591.jpg

このキレイな景色を見るのも目的でしたが
何と言っても、一番の目的はこちら

IMG_5593.jpg

清里に来たら食べないといけないソフトクリーム
下界(笑)より100円も安い250円がさらに安く200円になってました
おまけに、ミニサイズは150円とかなりお値打ち
頑張って展望台まで登ったあとのソフトは格別美味しかった~

さて、この「美し森展望台」からは富士山も見えるらしいのですが
この日は、霞んでいてよくは見えなかったのですが
富士山のてっぺんだけなんとなく見えました
どこに富士山があるかわかりますか?
よ~く見ないとわからないかもしれませんが、真ん中あたりに写ってます

IMG_5595.jpg

という事で、今回はここまでまだまだ、続きま~す



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

2週間違いで こんなに 紅葉してるんですね・・・・・なんか 損した気持ち
ウチは 3日とも カスミがかかっていましたが 富士山を見る事が出来ましたよ。

うちね・・下界が見えないほど靄がかかって雨降りの時に上りましたけど何か?
富士山は何度か見たことがある。
もう紅葉がはじまってるのねー。

元気君のママさま

ほんと、2週間でこんなにも紅葉したんですね
でも、富士山がキレイに見えて羨ましいです。
私がみた時はほとんど雲と同化してましたからね~e-456

ガオ母さんさま

ええ~あそこを雨降りに登ったんですか~スゴイe-451!!!
富士山ほとんど見えませんでしたよe-456けっこう期待して登ったのにな~
こうなったら、直接富士山を見に行くしかないかな(笑)
 
紅葉、かなりキレイでしたよ~e-343

我が家も紅葉の時期に両方とも行きましたよ~
この階段、すごいよね…
花を歩かせるのがかわいそうで、
抱っこして登ったよ…
人間、ゼイゼイでした(^_^;)

花hahaさま

おお~、花hahaさんもこの時期に行ったんですねe-451
たしかに、あの階段は花ちゃんにはちょっとキツイかも
SORAはひょいひょい、上がってましたけど
途中から、そらプー父を引っ張ってたので
頂上に着いたころには、ゼイゼイいってましたけどねe-440
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
