

清里旅行記 其の一

26日、27日と清里へ家族旅行に行ってました。
当日は暑いぐらいのいい天気
朝5時半頃に自宅を出発、高速に乗っていざ清里へ
途中の恵那峡SAと駒ヶ岳SAと諏訪湖SAへ寄って休憩
ってなんだかSAばっか寄ってたな~(笑)

IMG_5525.jpg
恵那峡SA

IMG_5537.jpg

IMG_5535_20121028222207.jpg
ここ駒ケ岳SAでは、一時飼う事に憧れていたウルフドッグに出会えて
そらプーしばらく興奮!SORAはちょっと固まっていたけど
かなりフレンドリーなウルフドッグさんでした

IMG_5538.jpg

IMG_5554.jpg
諏訪湖SAにはキレイなドッグランもあって
そこで少しだけ走ってきました。

諏訪湖SAを出たら、一気に目的地までGO~
まずはココ「まきば公園」
平日だった為か、放牧の時間ではなかったのか
あまり羊やポニーが放牧されてませんでした

IMG_5567.jpg

IMG_5561.jpg

IMG_5564.jpg

IMG_5565.jpg
せっかく、近づいて来てくれたヤギさんに激吠え中のSORA
このあと、ちょっとだけ仲良くなれたけどね

さて、次は一度見てみたかったあの場所へレッツゴーですが
今日はここまで、次回へ続きま~す。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
