スポンサーサイト


カバコレ届いた~♪

注文していたiphone5のカバーが届きました~

以前のiphoneはシリコンカバーを使ってましたが

今回はこんなカバーにしてみましたよ

じゃん
IMG_5519.jpg

IMG_5513.jpg

オリジナルカバー、SORAの写真で作ってもらいました~

注文先は、カバコレです。

背景とか種類がありすぎて、色々迷ったけど

今回は写真と文字のみで作ってみました。

なかなか、いい感じに仕上がってきて嬉しい~

でも、カバーとして使うのがもったいなくなってくるよ





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

すっごく素敵v-10
販売して欲しいv-353いい笑顔ですね、SORAくんv-354
カバコレ使いたいのですが、今のスマホ、機種変したいため今はぐぐっと我慢
iPhoneに替えてしまいたい。。。

すごく可愛いです!!
これってソフトバンクだけなのかな?
うちはauのiPhoneなんです・・・

誕生日お祝いコメント遅くなってごめんね~
SORAくん、お誕生日おめでとう!
最近会ってないね~
またいっしょに遊んでね!

SORAくん、愛されてるね~❤
わかるよ~その気持ち^m^


すごい、かっこいい!いいですね。使うのがもったいないっていうのがわかります。そして電話に出るのがおそくなっちゃいそうw これみてにやにやしちゃってね。

ちょうどいい写真がありましたね~!すご~い!

りょうトムさま

素敵と言ってもらえて嬉しい~e-266
私も、販売してほしいぐらい(笑)
この笑顔にさせるため、ドッグランで
走らせてきたのよ~e-454
今度、機種変したらトム君カバー作らなくっちゃねe-348

あんちょびーなさま

私も、かなりきれいな仕上がりで
すっごく、可愛いと思ってますe-343(親バカです(笑))
 
たしか、auも「デザインカバー」とかいうのが
あった気がしますよ。
「カバコレ」はソフトバンクですが、対象機種であれば
作れると思いますよ~e-454
あんちょびーなさんも、一ついかがですか?

花hahaさま

お祝いコメントありがとうございますe-343
ほんと、最近全然会えてないですねv-409
こちらこそ、また一緒に遊んでくださいね~e-454

あっ、わかっていただけました~
さすが、花hahaさんですねv-411

ほりゆりさま

そうなの、作ったはいいんだけど
あまりの出来の良さに、使うのを躊躇してしまうe-456
たしかに、電話に出ずに見とれてしまいそう(笑)

この写真、これを作るためにドッグランで
撮りまくってきましたよe-454
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
