

待ちに待ったiphone5

長い、長い1ヵ月でした。

思い起こせば、9月16日機種変しようか悩んだ挙句、予約を入れ

発売日を楽しみに待っていたら、予想以上の予約で

なかなかショップから連絡がこず

そうこうしているうちに10月に突入し

あっという間に、10月も中旬。。。やっと手に入れました

iphone5、まるまる1ヵ月かかりました

また、明日からしばらくiphoneをいじり倒します

IMG_5400.jpg

左がiphone4で右がiphone5です。
かなり、画面が大きくなって見やすくなりました。

IMG_5401.jpg

こちらは背面です。

今度はケースが届くのを待つそらプーでした。

( p_q)エ-ン、まだ来ません。お店に聞いてみましたが
あと1~2週間くらいかかるかも…のお返事でした。
ケースも保護フィルムも買って準備万端なのにぃ・・・
ちなみにそらプーさんは16ギガですか?

あんちょびーなさま

そうですか、あと1~2週間・・・長いですね
私も、まさか予約から1ヵ月も待たされるとは思ってもいませんでしたe-263

私は16GBです。というか、この容量だったから
遅くなったみたいですが・・・
そらプー地方では、16GB白と32GBの予約が
かなり多かったみたいで、おまけに16GBは生産量も少ないとか聞きました。
きっと、64GBを予約してればもっと早く手に入ったんでしょうけどね
あんちょびーなさんのところにも、早くiphone5がくるといいですねe-454

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
