スポンサーサイト


♪Happy Birthday♪ SORA

今日、SORAが5歳の誕生日を迎えました~

IMG_5420.jpg

IMG_5414.jpg

早いもので、もう5歳。。。。

でも、やる事はパピーの時とあまり変わってないような

今朝も新聞咥えて、逃走して怒られてるし

怒られた腹いせにぬいぐるみに当たるし

でも、これも元気な証拠だし、いいか~と思いつつも

もう少し、イタズラが少なくなるといいかな~

IMG_5395-2.jpg

「フッ、まだまだオレはやるぜぇ~
   大人しくなんかしていられねぇ~」bySORA




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン


スポンサーサイト

そうだよね~♪
おとなしくなったら、ビーグルの魅力半減さ!!
5歳も元気に過ごしてね^^)

SORA兄ちゃん、お誕生日おめでとうbyトム
SORAくん、お誕生日おめでとうございますv-315
素敵な笑顔のSORAくん、出会えたことに感謝します。
また一緒にお散歩してください。
楽しい一年になりますようにv-354

SORAくんお誕生日おめでとう♪

まあ~一人にしては大きなケーキじゃない??
手伝うわよ(笑)

ビーグルが落ち着く日っていつ???(笑)

最近はバトルではなく、吠えあうだけのSORAvs宙してないよ~
またあったらしようね~♪

SORAくん、お誕生日おめでとう♪
今日のビーグルカレンダーはSORAくんだもんね♪すぐに分かったよ(^^)
ケーキでお祝い、幸せいっぱいだね。
今年も楽しいこといっぱいの毎日になりますように(^^)

お誕生日おめでとう

 お誕生日おめでとう

おいしそうなケーキ SORAくん素敵な誕生だったですね

今年一年がSORAくんにとって素敵な1年になりますように(^_-)-☆

お誕生日おめでとう♪( ´▽`)
ルパンと同じ年なんですね!
ルパンも、5歳でも、まだまだいたずらばっかり。
元気な証拠ですよね!!
ケーキ、立派ですね!

SORAkun、お誕生日おめでとう☆
おいしそうなケーキ!お腹いっぱい食べたかな??
これからも元気に楽しく過ごしてね☆
たま~に、ねねと遊んでね♪
よろしくです~。

♪  HAPPY BIRTHDAY SORA君 ♪

5歳なんだねー☆ 大人ジャン♪
まだ3歳ぐらいと思ってたよぉ 若くみえるね~(#^.^#)
日にちが変わっちゃった ごめんなさいね

美味しそうなケーキ~
SORA君なら一人でパクリなのかしら??

SORA君 アジリティー頑張ってね☆
ダンスも発表会できるように頑張ろうね~(^_^)/

これからもSORA君に楽しい事がいっぱいありますように☆

SORAくん、5歳のお誕生日 おめでとう〜♪

4歳は楽しい事もちょっと心配な事もあったけど
5歳は楽しい事ばかりの素敵な年になりますように☆
それにしても、美味しそうなケーキ!
笑顔の写真もとってもかわいいよ〜
ポストカード作れそう♪

SORA君お誕生日おめでとう!
大きなケーキだね。「5」が光ってるよ。
美味しかったかな?

あかねも12月で5歳になります。
早いですよね。
健康で元気が一番です。
またランであそんでね^^

お誕生日おめでとう!イケメンSORAくん、チョコの憧れSORAくん、かっこいいSORAくん、本当にいつも見てほれぼれしてます。ケーキ一人でがっつり食べられたかな~?
これからもそのままのSORAくんでいてね~!

SORAkun ぉ誕生日おめでとう☆☆☆
もぅ5歳なんだね!!
1年、1年が早いけど 1年が元気で楽しい毎日で
いっぱいになりますように♪
ケーキ、美味しそうだなぁ~~

mahoさま

お祝いコメントありがとうございますe-343

たしかに、大人しくなったら
それはそれで、物足りなくなるかもだね
5歳も、バリバリイタズラするぜ bySORA

りょうトムさま

お祝いコメントありがとうございますe-343

そう、笑顔は素敵なの(←親バカ(笑))でも
この笑顔の裏には・・・
こちらこそ、また一緒にお散歩デートしようねe-454

お祝いコメントありがとうございますe-343

ケーキ、手伝ってもらう前に
もう、SORAの腹へと消えていきましたe-454

ビーグルが落ち着く日はないのかもしれない(笑)

宙&SORAの吠え対決
しばらくご無沙汰だから、またみたいな~

お祝いコメントありがとうございますe-343

そうなんです、ビーグルカレンダー
つい、写真撮ってしまいましたよ(笑)

ケーキを出してきたら、目がキラキラv-352
ほんとうに、幸せそうでした(笑)

あひくんさま

お祝いコメントありがとうございますe-343

SORAにとっては、一番嬉しい日かも
なんてたって、美味しいケーキをこれでもかって
くらい食べれるしね(笑)
まあ、2日に分けてだけどv-411

ルパママさま

お祝いコメントありがとうございますe-343

そうなんです。ルパンくんと同い年ですe-454
そうそう、イタズラしてるうちは
元気な証拠!!だけど、もう少し減ってくれると
そらプーとしては嬉しいんですけどねe-456

ねねmamaさま

お祝いコメントありがとうございますe-343

とりあえず、半分この日に食べたけど
なぜか、いつものご飯が少なかったぜv-363 bySORA

こちらこそ、SORAとも遊んでやってね~e-454

もこママさま

お祝いコメントありがとうございますe-343

そうなんだ~、実は5歳なんだけど
やることが、おこちゃまだから若くみえるのかも(笑)

たぶん、このサイズのケーキなら
なんなく食してしまうけど、とりあえず2日で食べさせましたe-454

ポキママさま

お祝いコメントありがとうございますe-343

ほんと、4歳は色々とあった厄年だったけど
5歳は楽しい事が多くなるといいなe-454

笑顔の写真、私も結構お気に入りですe-266

あかねママさま

お祝いコメントありがとうございますe-343

もう、最高にうんまかった~ bySORA

そっか、あかねちゃんも5歳か~
ほんと、健康で元気がいいですねe-454
こちらこそ、またランで遊びましょうね~e-348

ほりゆりさま

お祝いコメントありがとうございますe-343

イヤン、そんなに褒めてもらうと照れる~(笑)
ケーキは、とりあえず半分だけガッツり食べさせましたよ~e-287
後は、次の日にあげましたよ

ガク・ヘルベルトさま

お祝いコメントありがとうございますe-343

もう5歳なんだけど、5歳のような気がしない(笑)
ほんと、1年が経つのは早いね~
 
ケーキ、結構おいしかったよ
つい、味見しちゃった(笑)

大変遅くにすいません。

オフ会でわずかに接触があった位なので覚えてみえないかもですが…

うちのちゃおと一日違いなのをカレンダーを登録する時に知りました。

5歳なんですね。
おめでとうございます!
ちゃおよりお兄さんだ(^^)

いつまでもビーグルは元気でないとね!

chontaさま

お祝いコメントありがとうございますe-343

オフ会でお会いしましたが、あまり話ができなくて残念でした。
でも、ちゃんと覚えてますよe-454
ちゃおちゃんと1日違いの誕生日だったんですね
1日違いという事でこれからも仲良くしてくださいねe-257

ビーグルは食欲と元気が取り柄ですからね~e-440
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
