スポンサーサイト


買っちゃいました

もう少し、8月ネタがあるんのですが
ネタがなくなった時用にしておいて(そのまま、葬られそうですが
9月も終わりと言うことで、先に9月分から書いちゃいます

9月の初めの事ですが、ついに買っちゃいました。
3年越しの欲しかった物、ペット博やショップに行っては物色し
本当にいるかな?いらないかな?とずーーーーっと悩んでいたけど
10月におでかけをするし、あったほうが便利かな~と思い
思い切って買いました。それはこちら
IMG_5115.jpg
ピッコロカーネペットストローラー

ちなみに、色はこのカモか黒×水玉だったので
迷わずカモにしました。黒×水玉は似合わないと思ったので

IMG_5121.jpg

さて、これを買うに当たり色々条件があったのですが
これに決めた条件がこちら

・それなりの広さがある
・お座りした状態でフードが閉めれる
・タイヤにサスがついている
・下に小物入れがついている
・簡単に折りたためる
・対面になる
・値段が手頃
・楽天で買える   でした。

最後の楽天でっていうのはポイントが
数千円分残っていたので、条件に入れました
なので、楽天の中でも一番安いお店を探してポイントを使って
かなりお安く買うことが出来ました。

で、早速試運転にホームセンターで使ってみましたよ~
SORA的には、他のワンコの匂いを気にしなくていいので
けっこう、大人しく乗ってました

IMG_1351.jpg

とってもいい感じだったんですが
やっぱり、これは・・・いうところもありました

それは、カゴ?の部分が浅いのでSORAは普通に飛び降りる事が可能
まあ、リードで繋いであれば大丈夫だと思いますが

あと、買った人がレビューでも書いていたのですが
フードのチャックがやたら硬い。確かに硬くて閉めにくかった

IMG_1350_20120928003628.jpg

でも、これでゲージに入っていればOKというところにも
一緒に行けるようになったね~

ただ、そらプー母からは「絶対、家の周りでは使わないで」と
念押しされました。
確かに、近所でこんなん使ってたら、色々言われるからね~



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

スポンサーサイト

SORAくん、似合ってるよ〜☆
そっかぁ〜、カートに入ってならOKって
お店がいっぱいあるし、今からSORAくんとの
行動範囲が広がって楽しそうですね〜♪
ポキに使わせると今でさえ歩くの嫌いだから
カートじゃないとお散歩行かない!って言いそう〜(泣

私も昨日の記事はこれよ。
同じ物買ったんですね。
私は赤ですけど… 我が家は2匹なので狭いですけどsora君一人なら余裕ね。
確かにファスナーが今一。 不良品かと思ったわv-355
お出かけが楽しくなりますよね。

ペットカート買ったんですね~♪
やはり1台あると便利かなと思い、我が家もここのメーカーを気にしてたので
参考にさせてもらいます。
口コミみてると、確かにチャックのことはみなさん硬いって書いてありますね。
ちょっと気になるところです^^

わぁ~~♪かっこいいカートですね!!

うちは・・・無理だよね。乗せたいけど・・・。
SORA君、大人しくしていられるからいいなぁ~!

これから色々な場所に一緒にお出かけできますね~v-392

カッコいい(o^^o)
イケワンSORAくんにピッタリv-237
サイズもピッタリのようにみえます。
トムは。。。間違いなく飛び降りて大人しく乗ってくれなさそう(>_<)
気にはなってるものの、いまだ購入に至らずです。

ポキママさま

そうなんですよ~結構キャリーとか
カートに入ってならOKのところもあって
その度にカートがあればな~と思っていたので
これからは、もっとSORAと色んなところへ行けそうですe-343

そっか~ポキちゃん歩かなくなったら困るもんね。
ってうちも気をつけないといけないかもだけど(笑)

おばちゃんさま

同じ日に同じ記事の内容ですごい偶然でしたねv-411
SORA一人なら、もう一つのサイズのPOCOでも
いいかなと思ったんですが、こちらにして良かったです。
ほんと、ファスナービックリするくらい硬くて
最初から壊すかと思いましたv-411

あかねママさま

ペットカート、いいですよ~v-218
ワンコだけじゃなく、荷物も乗せれますしね(笑)
今のところ、ファスナー以外は不都合はないので
ここのメーカーで良かったかなと思います。
どうですか、あかねちゃんにも1台e-454

れいママさま

う~ん、乗せれたとしてもちょっとカゴが
浅すぎるかな・・・れいちゃん&ミッチーなら
ひょいと飛び降りれそうだしe-454
SORAは結構、こういう乗り物系好きみたい
店のカートとかも嫌がったりしないし
楽ちんな事を良く知ってらっしゃる(笑)

りょうトムさま

そう?そう?やっぱりカッコいい?(笑)
サイズも、いい感じよ~カゴが浅いのを除けばe-456

そっか~トムくん飛び降りるか~
ってSORAも飛び降りたけど(笑)
きっと、何度か使ってたら慣れてくるんじゃないかな~
ということで、どう?トムくんにもe-454
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
