スポンサーサイト


よくなりました

目の事で心配してくださったみなさん
ありがとうございました
充血感はありますが、以前の出血って感じでは
なくなったので、とりあえず変な病気ではなかったようです
sora目2

sora目3-1



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン


スポンサーサイト

SORAくん、目の状態どうなったかな?って
きのう覗いたら大丈夫な様子だったので
安心しました。
気づかない時に打撲したか、何か興奮しちゃった
んでしょうネ☆
とにかく、良かったぁ〜♪

SORAくん、よかったね♪
病気じゃなくてどこかでぶつけたのかな?
きれいなお目目になりますように(^^)

SORAくん、よかったです♪
病気でなくて安心しました。
また遊んでください。

よかった。気になってました。あの充血はタダものじゃないです。でもすっかり治ってよかった。
飼い主が思わずあわてそうな事態に、そらプーさんの適切な対応がよかったですね。
イケメンSORAくん、復活っ!

我が家のミッチーも右目が真っ赤に充血していたので慌てて病院へ行き
眼圧、傷などを調べてもらい、結局、ばい菌が入ったとの事。
1週間、目薬をさして完治しました。

SORA君も良くなって何よりです。

目の病気も色々あって恐いですから~v-393

ポキママさま

今日、確認したらまだうっすらピンクですが
もう、以前と変わりないくらいキレイになりましたv-221
SORAの事だから、打撲より興奮して
血管切れた確率のほうが高いかも(笑)

あんちょびーなさま

ほんと、病気じゃなくて良かったですe-343
私が見ている時にはぶつけた様子はなかったので
一人でいる時に、ぶつけたんですかね?

早く、前のようなキラキラなきれいな目に
戻ってほしいです。e-454

りょうトムさま

私も、病気じゃなかったので
一安心だったよ~e-454
とりあえず、麻酔は免れたしね
こちらこそ、また一緒に遊んでねe-343

ほりゆりさま

気にかけていただいてありがとうございます。
そうそう、もう充血のレベルじゃないですよね
見た瞬間「ギャー」って言いましたもんv-411
でも、今では充血もなくかなりキレイになって
あと、もう一歩って感じになりましたe-454

れいママさま

あらら、ミッチーくんもですかe-451
目が充血してると、ビックリしますよね~
でも、完治したようで良かったですねe-454

ほんと、目の病気も色々ありますね
私も当日は、ネットで調べまくりましたもん(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
