スポンサーサイト


雨の中をラン・ラン・ラ~ン

今回も7月ネタです。
7月のとある雨の日、この日はシャンプー予定だったので
雨に濡れてもOKと言うことで、いつものポニワンさんへ
案の定、ランには誰もおらず、最初は屋根付きランで遊んでました。
すると、ポニワンスタッフのヨーゼフさん登場
雨で誰もいないしブログネタないから写真撮らせてーとの事
もちろん即していっぱい撮ってもらいましたよ~
そのときのブログはこちら
なかなか、いい男(わんこ)だったでしょ?(笑)

私も、負けじと?(笑)いっぱいSORAの写真を撮っていたら
こんなのが撮れてて、ちょっと笑ってしまった~わかりますか?
IMG_4597.jpg

IMG_4598-1.jpg

さて、屋根付きランで遊んだ後は、雨の中へ繰り出して行きましたよ~
一度は撮ってみたかった、雨の中で遊ぶSORA
いつも、雨の日の散歩とかシャンプーならテンションダウンなのに
ランだとテンションアップ何が違うのかよーわからん

IMG_4679.jpg

IMG_4695.jpg

IMG_4704-1.jpg

雨の中でしばらく遊んだ後、おうちシャンプーをしたんですが
乾かしたあと、変な癖がついてシャンプー後1週間経っても
癖がとれませんでした。

IMG_4715-1.jpg
赤マルのところの毛がピョンとはねてます。

こちらは拡大図
IMG_4716.jpg

なでつけても、ピョンとはねかえってくるのが
また、可愛いんですけどね~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

あんちょびにも背中に癖毛があります。
シャンプーしてから撫でても直りません。
なのでチャームポイントにしています(^^)

ブログ見てきましたよ。
やっぱSORAくんはいつみてもイケメンだな~。

面白い癖毛~。
急に!できるもんなんですね~。

SORAくん、やっぱり男前〜☆
ポニワンさんのブログきのうも見て
さっきも見て、見とれてしまった〜!
ポキと親戚さんだと言う思うと、鼻高々ですよぉ(笑
ポキは今、顔も掻きむしってキズだらけで(泣
SORAくんの毛艶の良さとピカピカのお鼻が羨ましいなぁ
癖毛もかわいい〜。。。けど一週間って(爆

お久しぶりです・
SORA君 げんきそうで何よりです・
癖毛・・になったの。・あははは
そこだけ 恐竜みたいで 可愛いですよ。笑



あんちょびーなさま

あんちょびくんにも、癖毛あるんですね~
SORAは今までなかったのに、急に癖がついてしまいましたv-411
うちも、あんちょびくんみたいに
チャームポイントになればよかったんですが
今はもう無くなったので、ちょっと残念です。
可愛かったのにな~

チャッピさま

ヨーゼフさんのブログみてもらったんですね~
イケメンって言ってもらえて嬉しいわぁ~e-343

私も、ビックリしたよv-363
癖毛って、急にできるもんなんやな~って
でも、今は無くなったので、ほんまもんの癖毛では
なかったってことかな(笑)

ポキママさま

いっぱい、見て見とれてやってください(笑)
なんてたって、顔だけが取り柄なんでe-440

ポキちゃん、カイカイがでちゃったのかな?
お顔の傷早く良くなるといいですね
ちなみに、SORAも口の周りが痒いらしく
床にこすりつけて、ちょっと薄毛になってます・・・e-443

クックのママさま

お久しぶりです
暑くても、食欲も落ちることなく元気なSORAです(笑)

癖毛、急になってビックリしました
ドライヤー当て方が悪かったのかな
恐竜みたいか~なるほど、上手い事いいますね~e-454
あと、4,5個癖毛作って、ほんとうに恐竜の背中みたいに
できたら、もっとカワイイかな~(笑)
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
