

お久しぶりです。。。

みなさま、お久しぶりです。
なんだかんだと、忙しかったりサボリ癖(←こちらが大半ですが)が
でたりで、1ヶ月以上もブログを放置しておりました

とりあえず、SORAは超元気です。鼻の下以外は…
まあ、その話は後日という事で、今さらですが7月から放置していた
ペット博の事を書きたいと思います。




ペット博最終日
今回の目的は「ぽい太くん」の購入と何かお値打ちの物があれば
買おうと思っていたのと、ある物の下見をすること
そして、ビーグルズに出会う事を楽しみにして行きました。

とりあえず、会場をグルっと一回りしてどんなお店がでているか
チェックをした後、ビーグルさんがいないかキョロキョロしながら
歩いていたら、出会いましたよ~

今回出会ったビーグルズはこちらです。
IMG_4485_20120912215454.jpg
ディランくん 11歳

IMG_4490_20120912215452.jpg
さくらちゃん 6歳

IMG_4494_20120912215452.jpg
ゼットくん 推定7歳 この子は東北の保護犬だそうです。

IMG_4498_20120912215451.jpg
マリちゃん 6歳

IMG_4496_20120912215451.jpg
ねねちゃん 3歳ってそうです。こちらは皆さんご存知の
東海ビーグルズのねねちゃんです。会場で偶然に会う事ができました

この後、ねねママさんと一緒に会場を見て回ってきましたよ~
そして、立ち止ったのが馬のジャーキーを売っているお店
試食があり、ねねちゃんとSORAでうまうまさせてもらいました
が、SORAの食べるペースが速くて、ねねちゃんのジャーキーを
横取りする始末・・・まったくもっとよく噛んで食べろ~

IMG_4501_20120912215541.jpg
SORA、目ひんむいてるし・・・
IMG_4504_20120912215541.jpg
ねねちゃんは、ペロンチョと舌がでてカワイイ
IMG_4505_20120912215541.jpg

という事で、このお店で馬の特大赤身ジャーキーをゲットして
お目当ての「ぽい太くん」も2箱ゲット
そして、ある物とはペットカートなんですがね
去年までは、いっぱいあったのに今回は最終日だったからなのか
最初からなかったのかはわからないですが、数が少なかったのが残念でした。
けど、偶然にもねねママさんと会えて、一緒に会場も回れて
とっても、楽しいペット博になりました




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン


お久しぶりです・・・(笑)
ホントこの日は偶然会えて嬉しかったです☆
一緒に会場も回れて楽しかったね。
ジャーキーもらってる、ねね。目が寄ってるよね~(笑)

ねねmamaさま

ほんと、お久しぶりです(笑)
ブログアップまで2ヶ月もかかってしまいましたわe-263
ホント、この日は楽しかった~e-343
ねねちゃん、目が寄るほどおいしかったのかなe-454
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
