スポンサーサイト


久しぶりの更新

お久しぶりです。
ついサボリ癖がでてしまって更新を怠っておりました
サボってる間にも、色々とSORAがやらかしてくれましたが
その事は、また後々。。。って書くんだろうか(爆)

さて、とある休日の事です。
久しぶりに釣りに行って来たそらプー
釣果はこんな感じでした

IMG_4382.jpg

23cmのキスやイナダやベラが釣れました
キスはもちろん、天ぷらで美味しく頂きましたよ~
で、骨は素揚げでキスの骨せんべいにして、SORAにも一つおすそわけ

が、すぐにはあげない悪魔のようなそらプー
IMG_4391-1.jpg

ポインタを乗せたり、はずしたりするとSORAが動きますよ~


そろそろ、限界のようです(笑)
IMG_4394-1.jpg

やっと、もらえたよ。。。 bySORA
IMG_4397.jpg

-1.jpg

とまあ、こんな感じで過ごしておりました
とりあえずSORA共々、元気にはしておりましたよ~



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

スポンサーサイト

やらかしたアレはどうなった?(笑)

なんちゃって釣り人さんすっごいじゃん!!
こういうのってさ・・家に帰ってきたらもう動かなくなってるの?
あたくし生きたのはさすがに捌けません(汗

動くSORA君可愛い☆
どうやってやるの?←そこから(汗

そうそうやらかした件もぜひ報告お願いします。
釣、大量ですね。おうちで食べるのには十分。ちょーだいちょーだい、かわいいですね。

ガオ母さんさま

やらかしたアレ近日公開
結論はその時に!!ってもったいぶるなよって(笑)

なんちゃって釣り人久しぶりの大漁?(笑)でした
捌く頃にはもう動かないので、大丈夫ですよ~e-287

あの動くSORAは「ロールオーバー」というものなんですが
検索では「ポインタ ロールオーバー」とすると
簡単なやり方が載ってるサイトに行けますよ~e-319

ほりゆりさま

やらかした件は近日公開しますので
また、覗きに来て下さいね~e-454

久しぶりの大漁で、ほんと家で食べるには十分だし
調理するにも、このくらいの数のほうが楽~(笑)

ちょーだいってかわいく言っているかは疑問ですが
態度はかわいいでしょ~e-266←でた親バカ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

メッセージを送らせてもらったので、また確認しておいてくださいね~e-454

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【久しぶりの更新】

お久しぶりです。ついサボリ癖がでてしまって更新を怠っておりましたサボってる間にも、色々とSORAがやらかしてくれましたがその事は、また後々。。。って書くんだろうか(爆)...
プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
