スポンサーサイト


パピー発見!

よく行くホームセンターのペットコーナーが
6月6日にリニューアルオープンとなっていたので
ちょっくら、様子を見に行ってきました。
見たところ、ものすごく変わった様子はないけど
なんだか、前と雰囲気がちょっと違うな~と思いつつも
生体コーナーへいくと、一番下のゲージにビーグルを発見
4/21生まれの女の子のビーグル
じーっと眺めていたら、スタッフの人に声をかけられ
抱いてみますか?の一言に、つい「はい」と言ってしまったそらプー

IMG_3046_20120606234556.jpg
重力で顔の皮がさがっちゃいました(笑)

色々話をしていると、そのスタッフさんは
以前、SORAのパパがいる広中ケンネルさんで働いていたらしく
パパのクーパーさんの事も知ってますよ~と言われました。
それに、前と雰囲気が変わった事もわかりました。
以前はアイドル3というペットショップだったのが、ワンラブさんに変わったそうです。

さて、そのパピーちゃんはというと
抱いた瞬間から「キュンキュン」と鳴いて
顔をぺろぺろして、少し慣れてくると甘噛み。。。くぅ~可愛い
このパピーちゃん、そらプー好みの足がでかくてマズル短め(今のところ)
ただ、ちょっと耳が小さいかな~
でも、やっぱりパピーは可愛い~

IMG_7275.jpg
上の写真と別犬みたい





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

抱いたら終わりだと思ったけど・・・その後増えてないの??
次の記事で「実は・・」とか有る??

可愛い♪───O(≧∇≦)O────♪
き。。。危険だv-237
パピーの可愛さは魔力を持ってます

うわ~!抱いちゃったんですね☆
これはもう~、決まりですか?
ホントマズル短くてかわいい♡
りょうトムさんの言う通りパピーは可愛さは
危険です!
クーパーさんの事もよく知ってるなんて、もうこれは
縁があるとしか思えませんよ!!

勇気あるなぁ~ 抱いたのに 置いてくるなんて。
私には 出来ません v-290

ガオ母さんさま

残念ながら、増えてないですね~
なので、「実は・・・」もないです。。。
早く、そんな記事が書きたいんですけどね~e-456

りょうトムさま

うんうん、パピーの可愛さは魔力をもってるよね~e-343
例のホームセンターにいるよぉ
で、どうかしら?トムくんの妹にe-440

ポキママさま

本当に、マズル短いでしょ~e-265
久しぶりにあれだけ短いまずるのビーパピ見ました。
確かに、可愛かったんだけど、この子は家には来ないなと
思ったので、今回はないかな~残念だけどe-441

元気君のママさま

抱いたら、ヤバイとは思っていたんですが
困った事に、抱かずにはいられない性分なんです~v-356
でも、抱いた時にしっくりこなかったので
けっこう、割り切れたかもです。v-363

わぁお 抱いちゃったのに~
えらい! お持ち帰りしなかったんですね。
わたし、いつもペットショップでビーグル眺めるんですけど、
絶対抱けないです。
連れて帰ったら、私が勘当されたりして(笑

ぶーふーうーさま

ペットショップでビーグルを見ると
つい、抱きたい衝動に駆られるんですよね~
今回はビビっとこなかったので、大丈夫でしたがv-356
でも私も、もし連れて帰ったら、間違いなく勘当ですね・・・e-350
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【パピー発見!】

よく行くホームセンターのペットコーナーが6月6日にリニューアルオープンとなっていたのでちょっくら、様子を見に行ってきました。見たところ、ものすごく変わった様子はないけどなんだか、前と雰囲気がちょっと違うな~と思いつつも生体コーナーへいくと、一番下のゲー...
プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
